パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

in川崎

ますざぶ夏の大オフ会


参加された皆様お疲れさまでした。
葛西さんの開催ネタがますざぶに載ったのを受けて、小保方・野々村・佐村河内のBIG3が来訪する盛大な会。天気にも恵まれたし見事な水鉄砲日和だったと思います。


今から帰って稲刈りの事実さえなければ>胴長熊猫

始まったな

馬4コマ漫画だと


とうとうますざぶから名作を輩出すべくプロ・アマ問わずの漫画を募集する企画が。
おそらくイラスト得意の仙波さんや最近帰ってきた永遠プさんあたりのガチ漫画が読めそうで楽しみ。いや、下手すりゃプロもOKなんだからよしだ画伯まで参戦することも…!
あと、個人的に思うのは、万が一ここからヒットして某海賊マンガ級の売れっ子になった場合、ますざぶでのアホネタの数々や殿堂入りなどは肥やしになったと言うのか、はたまた黒歴史になるのか。


101匹一休さんが単行本になったら泣くかも>胴長熊猫

個人的大満足

どや顔って、こうか


遅ればせながらサラブレ購入。土日に親父のモゴモゴでウニャウニャしていたらすっかり忘れていましたよ。
先月からこたつむりになったことでネタ出しをする時間が増えたため、これまで送らなかったコーナーにも手を出したものの載ったのはいつも通りのコーナーだけ。9字でと発展SHOWは当分封印。
エスポワールシチーの都落ちネタは考えた瞬間に「これは載る!」と勝手に自画自賛したネタ。我ながら気持ち悪いが。
ただ、文章をかなり添削されているので相変わらず作文の下手さが悲しい。出だし意外は手直しされてますトホホ。


俺もメリーガッデム>胴長熊猫

うっかり

夢幻桜花様へ


アバラ、折れました


笑いすぎて>胴長熊猫

超エロイ

サラブレの袋とじ


タイトルに騙されて何人くらい釣れるだろうか。引っ掛かった奴は罰として腹筋10回だ!
今月号は公共物なので勝手に破いて中を見るわけにはいかないので、クパァと膨らませて覗き見てます。今日は何だか表現がいちいち卑猥。
ますざぶは先月のPOG馬選定時に拾ったネタで久々にポイントゲット。香港馬名はこの時期にしか送らないレアコーナー。
イラストはアレだ、ビクッとした。帰ってきたんだねブラザー。この人にかかるとカ○首というペンネームならむしろ良心の呵責があったと推測できてソレだ。
きなこ画伯が反乱を起こしたのは読者パークより掲載率がいいからではなかろうか。スマートファルコンだってかしわ記念を蹴ってダイオライト記念とか出るわけだし。


その読者パークでもビクッとした>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク