パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

09/18のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

生きてる間にカープが優勝、更に連覇を見られるとは…。15年もBクラスにいた時代が嘘のようだ。
09-18 17:15

トイレ行ってる間に9回裏!?何があった!?
09-18 17:06

よし、優勝は木曜日のズムスタまで持ち越そう!これはジャクソン、アカン展開や!
09-18 16:51

こういう虎の子の1点を息をするように吐き出すのが今村大臣。
09-18 16:45

え、ええやん!ワイだってたまにはこういうミーハー馬券を買いたくなるんや! https://t.co/Of3aGoNgoW
09-18 10:39


09/17のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

朝から謎の脇腹痛。いや、脇腹なのかあばら骨なのかわからない辺りが痛い。骨折するほど働いてないので寝違えたか?脇腹の寝違えなんてあるのか?あー、嫁が起こすときにプランチャーしたからかなー独身だけどなー(現実逃避)
09-17 14:03

09/15のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

「悪性じゃないけど良性でもない腫瘍なんで手術して切除しましょうか~来週~…は予約が埋まってるので来月にしますね~」なんてハリセンボン箕輪みてぇな医者に言われても「顔面詐欺風俗か!」と言う感想しかない。ほっといても問題ない腫瘍ってなんだ。
09-15 11:19

09/14のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

今日カープ○タイガース●で優勝が決まるが、そうなるとジャイアンツのCS皆勤が近付いてしまうので早く決めて欲しいような週明けまで延ばして欲しいような。
09-14 18:07

09/13のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

本日は大井で東京記念。2400でメンバーが揃わないこともあるが今年は集まって良かった。◎ジャーニーマン。ここ3走は1600で忙しかった、2400で赤岡ならハナに拘りそうだし単騎逃げが叶えばしぶとさはある。
09-13 12:43

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク