パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

お引越し

明日、旅立ち


と言うことで、当分の間は不定期になりますが日記を更新しなかったところで誰かが不利益を被ることもないので、しばらくはお休み。
|ω・`)


携帯で更新できるかな?>胴長熊猫

終焉?

メジャーじゃダメジャー


先輩の結婚式に参列していたため、またしてもGⅠを見逃す事態となりましたが柴山騎手は一体なにを・・・。
メイショウサムソンは凱旋門賞に出ないなら鞍上は石橋守で通してほしかったなぁ・・・もうヤツに何を勝たせても膨らむものはないでしょ。
石橋守じゃなくても、鮫島とか藤岡とかに。


土日の福島のおかげでご祝儀代が浮いた>胴長熊猫

秋天

霧に煙る府中の社


今週から東京はBコースに替わるので先行馬有利のような、雨が降るからズブズブの差し決着になるような微妙な雰囲気。
昔は1番人気が勝てないと言われてきましたが、単にマイラーとステイヤーの両方が参戦してくるため混戦になりやすいのが原因だと思いますけどね。
天皇賞・秋
◎ダイワメジャー
○アグネスアーク
▲メイショウサムソン
△ポップロック


堅いな・・・(考えが)>胴長熊猫

誕生日

23になりました。
大分の地から、まさかの競馬予想
武蔵野S
◎ワイルドワンダー
○イブロン
▲ロングプライド
△トーセンブライト

スワンS
◎ギャラントアロー
○フサイチリシャール
▲ジョリーダンス
△スーパーホーネット

天皇賞はまた明日>胴長熊猫

普通

ポーション第二弾!
前回の対戦では飲みおわったあとにジンマシンを発症しましたが、二回も負けるわけには行かないと再挑戦です!
………

………
炭酸飲料ですた>胴長熊猫

ばってん

展示会ラッシュも今週で終了


明日は福岡
明後日は大分
明後日は誕生・・・日


(‐д‐)仕事先で23歳に>胴長熊猫

素質

昨日の挑戦


もともと原曲を最後まで聞いたことがない&歌詞も全部知らないのに思いつきで歌詞を並べてみた後、原曲を聞きながら自分の書いた歌詞を合わせてみたら全然マッチしてないでやんの。
やっぱり、こういうのには素質のあるなしが影響するなぁ。


昔から作文が下手>胴長熊猫

流行に乗る

万馬券が当たらない(byエアーマンが倒せない)


気がついたら 財布の中がカラッポ そしてATMへまた走る
あきらめずに 3連単で勝負するけど すぐに軸馬タレるよ


ボックス使って買えば もしもの時でも安心だけど
何回買っても 何回買っても 万馬券が当たらないよ


競馬新聞何回変えても変わらない 初心に戻って枠連買っても
結果は無念のトリガミ 馬単マルチも試してみたけど
軸馬飛んだら意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は電車賃だけは最後までとっておく


気がついたら締め切りまで少ししかない そしていつもマークミスに気づく
あきらめずにマークシートを書き換えるけれど すぐに締め切られる


電投会員ならば 券売機が混んでても平気だけど
何回書いても 何回書いても レース番号間違えるよ


はくぼ競馬で何回行っても間違える 有馬になるとレース番号
なぜか9レースがメイン 前日売りで馬券買っても
競争除外じゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は朝一に来て最後まで待っておく


相手総流しにすれば ヒモ抜けあっても平気だけど
何回買っても何回買っても 万馬券が当たらないよ
あの井崎とGⅠ本命が被る 少し捻って本命変えたら
今度は杉本と一緒 雑誌見てからデータで買っても
1番人気じゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
オッズカードはケチらず買っておく


(当たらないよ)>胴長熊猫

ぬぬぅ

ダービー2着馬アサクサキングスが菊花賞馬


京都大賞典3着のアルナスラインが2着でロックドゥカンブが3着。
ダービー馬が不出走の年は別路線組が台頭するケースが多かったので条件組から流してみましたが、1・2着馬は2着でしか買っていなかったため虚しくハズレ。
春のクラシックを賑わせたヴィクトリー・フサイチホウオー、昨年の2歳チャンピオンドリームジャーニーともども今後のレースを考えると強調材料に欠けるし、この世代はマチカネフクキタルの年みたいに惨敗組や菊花賞不出走組の本格化に期待かもしれません。


中途半端な好走馬の次走は信用しないほうが無難かも>胴長熊猫

あらぬ妄想

調教師をセクハラで提訴


山本茜騎手・・・
調教・・・
24・・・
うらやまゴホンゴホン! な、なんてことを!
違うぞ、断じて! あんなことやこんなことなんて考えてないぞ!
何たって今週は菊花賞だから! 「菊」だから・・・
あぁっ!
菊花賞
◎ホクトスルタン
○サンツェッペリン
▲タスカータソルテ
△ヒラボクロイヤル


(*ノノ)>胴長熊猫
続きを読む

安息

1ヶ月ぶりに


  ∧∧ ∩      土曜日も
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/   休みだー
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


菊に備えて寝る!>胴長熊猫

三昧

そんなもん


朝:昨日の残りのカレー
昼:カツカレー
夜:朝と同じカレー


何で昼にカレー食ったんだろ?>胴長熊猫

オーダー提出

ハガキついでにオーダーもメールで提出


寝ぼけた状態で出したからか、俺的月間競馬ニュースのハガキをネタも書かずに出してしまった可能性が・・・。
来月、白紙のハガキをネタにされたら本気で泣くかもしれない。
あと、オーダーの話ですが。夢幻桜花さんの出されたオーダーを予想して考えたオーダーですが、最初に謝っときます。
ソングさん、すんません。


チーム名も、下ネタになったらごめんなさい>胴長熊猫

満喫

代休!


9:00 眼科
10:00 ゲームセンター
12:00 ラーメン屋
13:00 古本屋
14:00 床屋
15:00 眼鏡屋
16:00 バッティングセンター
17:00 パワプロ
18:00~ ネタ出し


誰とも喋ってないけどとても満足>胴長熊猫

おっす!オラ胴長熊猫

油谷に出張している間に、何だか色々と起きてたぞ!


もうね、旅館の中も出張先も携帯電話がずーっと圏外で。
秋華賞の結果も何にも知らないまま広島に帰ってきて、サラブレ読んだら史上2度目の二桁pのせいで、ますざぶウォーズのエースに任命されてて。
そうか・・・とうとう自分がエースになってしまう時代が来てしまったのか・・・しかし相手が北関東Aって・・・
勝つとか無理じゃ!
同じ中国兵庫地区の皆様。死なない程度に腱鞘炎になってくださいm(_ _)m


来月から徳島に転勤なのに中国地区のエースって>胴長熊猫

格闘技はあまり・・・

何か、ボクシング関係の結果メールが届くのです



なんかあったの?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'゜д゜、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



亀田・・・? あぁ・・・次男? ・・・?>胴長熊猫

お約束

いってみよう!


      いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)



世間では十月十日は単なる体育の日だが
      十       十
      日  ( ゚д゚)  月
       \/| y |\/



    二つ合わされば萌となる
        ( ゚д゚)   十十
        (\/\/ 日月
   だから今日は萌えの日だ!



あぁ、スッキリした!コンチクショウ!>胴長熊猫

満場一致

部長「展示会。金・土と、土・日。どっちがいい?」


脳内審議中
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'



金・土で!
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´) 今週はGⅠだから!>胴長熊猫
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'

わー!

最下位回避ー!


でも
ドラフトのウェーバー順を考えると
5位より6位のほうが早いわけで
複雑


逆CSもするか?>胴長熊猫

村田ぁ!

佐々岡じゃなくて、大竹から打てよ・・・


野球の話
 ・消化試合になってから外人選手が妙に調子良くなるのは、来季の契約がかかっているからなんだ
 ・これでCSで阪神あたりに優勝を持っていかれたら、某権力によって来年からセリーグだけCSがなくなったりするんだ
 ・ひょっとしたら、競馬と同じで上のクラスは海外のほうがハイレベルかもしれないけど、底のレベル(2軍とAAA)でなら日本の方が上なんじゃないかと思うんだ


某国で捕まった人風に読んで>胴長熊猫

サラリーマンの鑑

先週、手術したってのに今日から復帰するリーダー・・・


体が動かないから、営業車の運転はワシ。
他の営業マンが空いてないからとはいえ、ゆかりちゃん歴のあるワシが運転手とは・・・。
よっぽど仕事が好きなんだろうな。
毎日王冠          京都大賞典
◎ダイワメジャー      ◎アルナスライン
○ヴリル          ○ポップロック
▲トップガンジョー     ▲インティライミ
△エイシンデピュティ    △トウショウナイト


リーダー「あ、そこ右!」 「へいっ!」>胴長熊猫

悲喜こもごも

入る選手もいれば、去る選手も


可哀想なお立ち台、岡上
球界一小さな投手、仁部
事件以来いなくなり、木村一
投げたっけ・・・?、田中敬
一時期だけ活躍した、梅原
入ったときがピーク、飯田


黒木を採ろうぜ、黒木>胴長熊猫

新居は何処?

そういえば・・・徳島での住む場所は?


課長「事務所の2階・・・」
胴長「勘弁してください」
主任「次長の家に居候すればいいだろ、家賃を払えば次長のローンの助けにもなるし」
次長「我が家には年頃の娘がいるからダメだ」
胴長「次長、僕の顔を見てから判断してください」


あ・・・素直に嫌がられそうってことか・・・?>胴長熊猫

全員、来るかな?

ドラフト会議


注目の中田選手は日ハム、佐藤選手はヤクルト。
我らが広島が指名した唐川投手はロッテに交渉権をさらわれましたが、成田高校は千葉なので本人としても地元のほうがいいでしょうね。
さて、その後の指名を見ながら思うこと
安部(福岡工大城東)
丸(千葉経大付)
中村(京都すばる高)
1人として知らん!


すまん!今日から覚える!>胴長熊猫

社用車バンザイ

片道40分の現場へ


1往復目:工場で材料を積み込み現場へ
2往復目:家の中の家具を動かすため現場へ
3往復目:同上
4往復目:大工から「このタンス、どこだったっけ?」


移動が仕事>胴長熊猫

徳島





       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     辞  令      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

11月1日より徳島営業所に異動


(゜¬゜)人生の転機>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク