パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

財政難は国だけでなく

わが懐にも…
二日連続で朝からウインズに行けば、いくら損するかわかったもんじゃないが、それでも行くのがファンってもんよ(典型的言い訳)
まぁ…昨日の車の修理費が1000円で済んだからだけど。
JC
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲インティライミ
△外国馬(笑)
ケープクロスの仔が怪しいな>胴長熊猫

徹夜で哲也

生まれて初めて卓で麻雀
JCDとJCの資金を奪われないように頑張ったのですが、さすがに社内の玄人にかなうはずもなくマイナス39という無残な結果に終わりました
今から着替えてウインズ高松まで走ります。徹夜明けなのに…でもソンナノカンケーネ!
JCD
◎エイシンロンバート
○ブルーコンコルド
▲ヴァーミリアン
△サンライズバッカス
帰り道、寝たまま運転して電柱にぶつけた…>胴長熊猫

その条件はどーよ

来年の重賞スケジュールが発表
何と言ってもJCDが阪神ダ1800に変更されたのが一番でしょう。
GIが連戦になれば売れるというわけでも無いでしょう。WSJSがあるから騎手のついでに馬も来ないかなという魂胆があるように思えてなりません。
あとは、JRAプレミアがなかなか面白い案だなぁと思います。3連単が発売されて以降、100円で100万も狙えることで客単価の低下を招いたわけですから、これによって複勝に数十万単位の金額を張る人が出てくるような気がします。
何か、偉そうな文章で申し訳ない>胴長熊猫

あー

意外と固め
人気が割れて混線になると思われたマイルCSでしたが、ダイワメジャーがあっさり巻き返したため
「へぇー( ̄^ ̄)」ってな表情になりましたとさ
マイル戦線は来年以降も混沌となりそう>胴長熊猫

休み?何それおいしいの?

3連休があると普通に土日が出勤日に
なのでハッピーマンデーは邪魔なことこの上ないのですが、日本国民の大多数は恩恵を享受しているので文句は垂れません。
これを絶対多数の絶対幸福と…(違)
マイルCS
◎スズカフェニックス
○エイシンドーバー
▲トウショウカレッジ
△ローレルゲレイロ
例によって馬券は買えません>胴長熊猫

何日遅れなんだろ?

試練じゃ
広島でさえ一日遅れなので、まさか発売日当日に置いてあるとは思いませんでしたが二日経っても置かれる気配が無いので実家に速達でサラブレをお願いした馬鹿です。
まぁ、少し待てばいいだけなのにとか思いつつ行動に移ってしまったところに「堕ちたな…」と呟くのでした。
ますざぶのためだけに>胴長熊猫

まウォーズ!

土下座でも足りないか…
相手オーダーは、ほぼ予想通りでしたがワタクシの2Pとという成績に、他のメンバーの方々も怒り心頭かと思います…が、そこは一つ転勤があってとか…
あぁっ!石はやめて!痛い!
あぁ(T_T)>胴長熊猫

牝馬だらけの!

ルール:ニヤニヤしない


今年の3歳牝馬路線はレベルが高いと言われ、今日のユートピアSでも3歳牝馬が1・2・3着を独占して(と言っても古馬牝馬の1600万下ですが・・・)いたので、例年の水準以上に達していると思われます。
対する古馬勢では、中途半端な距離はリピーターが走りやすいと言う点でも、2年前の覇者スイープトウショウ・昨年の繰り上がり1位フサイチパンドラの京都2200mに実績のある2頭が抜けている気がします。
エリザベス女王杯
◎ダイワスカーレット
○アドマイヤキッス
▲ウオッカ
△フサイチパンドラ


最近、かすりもしないからなぁ>胴長熊猫

褒め言葉

昨日の夜、仕事が終わってから帰広


暖房器具が家にないため、朝から鼻水を垂らしながら普通に7時過ぎまで仕事。適当に荷造りをして掃除をしてから出発。
日曜の草野球のためだけに。
次長「アホだろ、お前」
胴長「うはは」
京王杯2歳S         福島記念
◎レッツゴーキリシマ     ◎グラスボンバー
○アポロドルチェ       ○サンバレンティン
▲ミリオンウェーブ      ▲マイハッピークロス
△エフティマイア       △ヤマニンメルベイユ


往復2万!>胴長熊猫

ドリーム

POG馬のドリームローズがファンタジーSに


川田騎手でデビューしたのに、武豊騎手に乗り替わりということで「またか・・・」と思ったら川田騎手は小倉2歳S3着のマイネレーツェルに騎乗すると言うことで「あぁ・・・」と思ったのでした。
アルゼンチン共和国杯       ファンタジーS
◎ダークメッセージ        ◎エイムアットビップ
○ダンスアジョイ         ○エイシンパンサー
▲カゼノコウテイ         ▲ドリームローズ
△アドマイヤジュピタ       △ビーチアイドル


その他がデビューしないなぁ>胴長熊猫

ひいぇぇぇ

まさかの社宅


日本のサラリーマンの願いの一つに「庭付き一戸建て」というものがあるそうですが、社宅ですでに庭付き一戸建て2階建て車庫有に1人暮らしをすることになった自分にとっては妙な気分です。
ただし、ガスは来てない・湯が沸かせない・冷暖房未完備です。


歩く音が響くと怖い>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク