パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

さらば2007

大晦日
今年も香川へ!ということでガソリンも満タンに!
さぁ発進!
「カスッ!」
「………?」
ダイナモがイカれた模様でエンジンが掛からず、アクセル踏んでもベルトが回らず。
仕方がないので新幹線…は空きが無い………。
最後の最後で!>胴長熊猫

うぅん

大井は無理なので園田まで


だったのですが・・・前半6Rを終えた時点で「小学生の小遣いじゃないんぞ!」と、あまりの配当のつまらなさに気分も萎えたので東京大賞典も買わずに帰ってきました。


さて、替わって明日は競輪の最高峰であるグランプリが行われます。
広島には競馬・競輪・競艇の全てが一応、揃っているので中学時代に一通り経験したのですが、競輪が一番補導される可能性が高そうだったので最近になるまで行きませんでした。平均年齢高すぎるねん、あそこ。
車券を買えるかどうかは分かりませんが、東京大賞典よりは高配当にありつけるのは間違いないので買いたいかなぁ・・・できれば。
KEIRINグランプリ07
◎伏見 俊昭
○有坂 直樹
▲山崎 芳仁
△佐藤 友和


3連単 3・9→3・7→2・7の4点!>胴長熊猫

奇声

もとい、帰省


久しぶりに帰ってきました広島!
有馬記念を外した勢いで行った高知競馬で、電化製品に消えたボーナスが丸々懐に帰ってきたので「蛯名・・・俺だけはKYじゃなくてGJだぜ・・・」とか呟きました。
あのときの気分なら別府騎手のおみ足、舐めれる。いや、割と本気で。あと、赤岡騎手も。
東京大賞典
◎メイショウトウコン
○ヴァーミリアン
▲ルースリンド
△シーサーハーン


バオーにも行ってみようか>胴長熊猫

無駄な行動力

in高知競馬
有馬を外した勢いで名古屋グランプリでも見に行こうかと思いましたが、何とか思い止まり高知です(どっちも遠………ゲフンゲフン)
2歳牝馬と10歳牝馬が同じレースに出てます。ひゃあ。
帰り道は考えない>胴長熊猫

有終

さぁ今年もあなたの、そして私の夢が走る有馬記念であります
あなたの夢はサムソンかポップかウオッカか
私の夢は三歳牝馬に思いを乗せてダイワスカーレットであります
他は関係なし>胴長熊猫

血の話

ま、献血ですが
血液型で本当に両親の仔か確かめる手法がありますが、父がAO・母がBOの我が家では全通りの可能性があるので、まったくもって意味をなしません。
ラジオNIKKEI杯
◎ダノンイサオ
○フローテーション
▲サブジェクト
△オリエンタルロック

中山大障害
◎テイエムドラゴン
○メルシーエイタイム
▲マルカラスカル
△テレジェニック

兄妹揃ってAB型>胴長熊猫

嬉しい誤算2

棒茄子
言い換えれば賞与ですな。我が社の一年目の社員はボーナスが定額になっているらしく、夏が5万、冬が10万と聞いていたのですが
「あれ………多い?」
10万どころか通常の給与並の金額が!手違いか!?本気か!?
阪神C
◎ドラゴンウェルズ
○マイネルシーガル
▲エイシンドーバー
△フサイチリシャール
まさか………口止め料(先日の)>胴長熊猫

嬉しい誤算

ますざぶの月間自己最多獲得P更新!
先月はウォーズで敗れたこともあり6枚の投稿だったにも関わらず、16Pとという自分でもありえない事態となりました。
しかも10Pがクソゲーレビュー………あれ、1枚に2ネタしか書けないから、掲載率100%ってことか………すげぇ確率。
愛知杯
◎シェルズレイ
○アドマイヤキッス
▲トップセラー
△アルコセニョーラ
クオカードが届くのはいつになるやら>胴長熊猫

存在感

軟禁
何気なく上司同士の会話を後ろで聞いていたら、どうやら社外秘の情報だったらしく、公表できる内容でもなかったようで現在、行動を制限させられております。
おかげで家に籠もり切りの週末でしたが来週も続かないことを祈りつつ、そんな大事な話をタバコ吸いながらするなというか、そんな銭にもならない情報より競馬の裏情報でも教えなさい。
ふて寝>胴長熊猫

師っ走!

もう12月ですよ!
先月、徳島に転勤してから早くも一ヵ月が経とうとしています。
この一ヵ月で変わったことと言えば…



冷凍食品半額に敏感になったことでしょうかね?
阪神JF
◎トールポピー
○シャランジュ
▲ヤマカツオーキッド
△エイムアットビップ
あと、カップラーメン69円とか>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク