パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ぬけぬけ

金土日福岡で、明日から徳島


先週はよもやの的中に沸いた3連単祭りでしたが、今週はベンチャーナインを最後の最後で切り、テイエムプリキュア・ダークメッセージを押さえながらアドマイヤモナークは買っていないと言うミラクルっぷり。
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ボックス資金をケチる卑し根性!>胴長熊猫

コアラ

某所で提案してしまった恐怖の飲み物コアラ


作り方
材料:コーヒー ココア コーラ
1・カップにコーヒーの粉を入れる
2・カップにココアの粉を入れる
3・コーラを注ぐ
4・飲む


飲んで一言。


ミロ?>胴長熊猫

ようやくゲッツ

昨日、発売していたと言う罠


 先月は何が起きたのか二桁Pでしたが、今月は今まで通りの一桁P。
しかし、馬討論だけで採用されたのは珍しいかもしれないなぁ・・・あの討論会に加わるには相当のツッコミ能力かリサーチ能力が問われるので、昔からあるコーナーですが一番ネタを出しにくいコーナーだったりします。まぁ、危険発言ばかり拾われますが
 個人的には、四位騎手のシークレットルームで「加藤敬厩舎の・・・」というくだりで関西所属の騎手にもかかわらず「サマニベッピン?」「アラシ?」と、簡単に活躍馬の名前が出たあたりに凄さを感じました。
 ついでに、サラブレモバイルで連載してる西塚厩舎の活躍馬にカネツクロスがいたのを最近になって知った。あと、ハッピーギネスも(懐かしい)。ついでにキリサンシーも(古い)。


賭けうどんは・・・あるある>胴長熊猫

記憶違い?

サラブレ出ないなぁ・・・


金曜発売だと翌週平日まで出ない広島の流通は徳島以下だ。何が都会か。
今年で最後だったガーネットS。レースが終わった瞬間は「あー」と思っていたのですが、ポケットから出てきた馬券は16番1着固定の3連単。的中。
「・・・?」スリーアベニューを軸にしてたし、シアトルバローズを押さえたような記憶はあったのですが、タイセイアトムをなぜ・・・それも1頭のみの1着固定。


ボケが始まってる!>胴長熊猫

いつまで・・・?

広島勤務なんだろう・・・?


ついでに、ノボトゥルーはいつまで走らされるんだろう・・・。
何だかここまで来ると逆に可哀想になってくるなぁ。でも種牡馬になれない牡馬の末路は悲惨だけに走っているうちのほうが幸せなんだろうか、でも一応、重賞ウイナーだし乗馬の道くらいはあるだろうに。
と言うか、最近は7歳・8歳馬でも年寄り扱いできなくなってきましたね。昔よりも医療技術や怪我をしにくい調整法が確立されたのもあるでしょうが、ここ何走も二桁着順でくすぶる高齢馬の一変も珍しくなくなってきた昨今であります。
ガーネットS
◎ワキノカイザー
○スリーアベニュー
▲ニシノコンサフォス
△トウショウギア


シンザン記念
◎タケミカヅチ
○ドリームシグナル
▲ウイントリガー
△ミッキーチアフル


さよならガーネットS>胴長熊猫

超・単純作業

事件のあおり


1日中、カタログの問題商品部分をマジックで消す作業
       //   /::::://O/,|      /
キ   / |''''   |::::://O//|     /
 ュ  \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
  ッ    |__」 |/ヾ. /    /
       ヽ___ノ / . へ、,/
       /  { く  /
       !、.ノ `ー''"
      //
      ゙′
    ■■


そう! その会社です!>胴長熊猫

無題

営業車の修理代36万也


胴長熊猫
    _
   / /|) <正直、スマンかった
   | ̄|
 / /

泣きたいときもあるぅ~

あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     |営業車はディーゼル車なんだが
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは軽油を入れていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら、いつの間にかレギュラーを入れていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ボケていたとかセルフが初めてとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


徳島に帰れない>胴長熊猫

あっしたっから~

仕事


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン


会社ヤダー!>胴長熊猫

初日

金杯・・・? 聞くな


中央競馬の始まりと言うことで、まぁ京都競馬場には6万人を越えるファンが駆けつけた模様。いやぁ、自分も混ざりたかった(車さえ動いていれば・・・)
東西の金杯こそ共に紐が絡まず昨日の通り完敗でしたが、京都7Rの馬単で無事に今年の中央競馬初日が出たのでまずは一安心です。やっぱり最初がボウズよりトリガミでもいいから何か取る方がいいと思って総流しにした甲斐がありました。ありがとう浜ちゃん。


ホウオーは死んだか? いや、鳳凰だけに・・・?>胴長熊猫

と~しの は~じめ~の

ん~ふふ~のふ~(歌詞知らない)


この時期になると必ず「金杯で乾杯」というフレーズが聞こえてきますが、どちらかと言えば「金杯でおっぱ・・・完敗しそうですね!」
さて、同期との新年会に行くと「お前は小学校の頃から変わらない」とよく言われます。
顔が昔からオッサン顔なので、ようやく年齢が顔に追いついてきたということでしょうか。昔から変わらないといえば聞こえは良いものの、言い換えれば進歩がない。
生まれて二十四年。今年も変わらず競馬と野球と・・・できれば女性。
中山金杯           
◎グラスボンバー      
○サイレントプライド     
▲フサイチホウオー     
△アドマイヤフジ


京都金杯
◎アドマイヤオーラ
○エイシンドーバー
▲ディアデラノビア
△フィールドベアー


24年間、変わらず馬鹿です>胴長熊猫

謹賀新年

明けましめでたし2008
新年は金杯から始動と見せ掛けて、高知競馬から姫はじ………賭け始め!
その前に、いい加減ケータイ更新じゃなくて家にネット環境を導入せにゃあなあ。

本年もよろしく>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク