パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

やってもーた

今日から全レースで3連単発売!


その函館1Rでいきなり3連単3桁配当を見ることになりました。
しかも、取るとは…。
ただ朝から景気のいい配当も見られるので、人によっては早起きが何万の得になることもありますかな。

アイビスサマーダッシュ
◎クーヴェルチュール
○マルブツイースター
▲エムオーウイナー
△レヴリ


イェーイ!760円>胴長熊猫

策士め!

明日から全レースで3連単発売だと?


くっ…!
夏競馬をパスして貯金にあてようと目論んでいたボーナスを食う作戦か!おのれJRA!(負けを前提)

そういえば、いつのまにやら高校野球が始まってて母校は1回戦で敗退してました。ラジオでも中継が聴けたのですが、何で徳島大会でなく和歌山大会が入るんだろ…?


市立和歌山商業を「しわしょう」と略すのを初めて知った>胴長熊猫

7/7「へぇ、アンタもナナって言うんだ」

正直に言おう


昨日の函館12R洞爺湖特別。
第34回先進国首脳会議ということで、G8を含めた3.4.8.のボックスを組んだのはオレだけでないはず!
七夕の短冊に「ここにあるすべての願いが叶いませんように」とか夢のカケラもないことを書いたのもオレだけでないはず!
段差を乗り越えようとアクセルを踏みすぎて車で家に突っ込んだのもオレだけでないはず!気がする!


そろそろ、平穏な毎日がほしい>短冊

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク