パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

恐ろしい子…!

もう、笑うしかないよね


潰しに行った馬がスクリーンヒーローを残して全滅する展開を余裕で逃げ切るわけですから。
悪いけどディープスカイとウォッカがいても結果は変わらなかったはず。
てめぇら2頭は東京にこだわるってなら、フェブラリーSに出てきて
ダイワスカーレット・ウォッカ・ディープスカイ軍VSカネヒキリ・ヴァーミリアン・サクセスブロッケン軍で対決しろ。
いや、むしろドバイWC6頭出しだ! もうデューティフリーとシーマクラシックは無視! あんなもん獲ったって世界は誰も見てくれない!


凱旋門賞馬がさっさと引退する中、来年も現役とか凄いわ>胴長熊猫

私の夢 2008

2008フィナーレ


さぁ今年も、あなたの、そして私の夢が走る有馬記念であります。
あなたの夢はスカーレットかゴッホかサムソンか。
私の夢は父子2代制覇への夢を乗せてスクリーンヒーローであります。


有馬記念
3連単フォーメーション
スクリーンヒーロー

カワカミプリンセス、エアシェイディ、ドリームジャーニー、アサクサキングス

マツリダゴッホ
計4点


東京大賞典を見送ってこちらへ>胴長熊猫

くつした

平穏な一年>胴長熊猫

尾張名古屋勝負の陣

祝日はパルス


冬の賞与も無事に出たので有馬の前に資金倍増としたいところ。
あまり捻らずに素直な気持ちで予想すれば結果は自ずと付いて…(メイショウトウコン頭じゃ配当が低いだろうな…)


名古屋グランプリ
3連単フォーメーション
ヤマトマリオン

チャンストウライ、ゴールデンミション

メイショウトウコン


いきなり雑念>胴長熊猫

へぇ

悪玉も役立つみたい


昨日の悪玉コレステロールは、多すぎると血管を圧迫して動脈硬化を引き起こすものの、少なすぎると血管を保護できずに出血しやすいとか。
鼻血が出やすいのも、これが原因かな?


ついでに朝日杯FSは、土曜から中山芝がヘイロー系とミスプロ系天国だったのでロベルト系のセイウンワンダーは危ないと思ってましたが、直前のレースでアブソリュートが勝ったのでロベルト系もアリだなと。
しかし、3連単24点買って取るなんてなぁ…ナシだなと。


馬券は1レース10点まで!>胴長熊猫

わかります?

世の中わからんことのほうが多い


先日、会社の健康診断の結果が返ってきたのですが、『悪玉コレステロールが低すぎます、食生活のバランスに気を付けましょう』とのコメントが。
???
悪玉なら低いほうがいいのでは…?


朝日杯FS
3連単ボックス
ブレイクランアウト、フィフスペトル、ホッコータキオン
計6点


健康なのかな?>胴長熊猫

祝・2頭出し

POG祭りじゃー!


ジェルミナルはデビュー戦で不利があったのに3着まで詰め寄っていたので能力はあるだろうなと思っていましたが、アッサリ2勝目も挙げてくれてのGI挑戦に狂喜乱舞。
ショウナンカッサイはサラブレPOGではなく別場所でのPOG馬で、地味ながら2戦2勝。父ショウナンカンプの仕上がりの良さで勝ち上がってくれれば程度の期待でしたが、ここまで来るなんて感動です。


阪神JF
馬単
ジェルミナル⇔ショウナンカッサイ


オッキオディガットも勝ち上がり>胴長熊猫

謎めいて阪神

何で条件が変わったのか


WSJSのためとか言ったらブチ切れるが、まさか…ね?
小回りでもなければ左回りでもなく、BCクラシックやドバイWCの練習にもならないコースに意味があるのか知らないが、ひとまず金を入れるほど魅力あるレースじゃないやね。

JCダート



中京ダ1700でやられても困るが>胴長熊猫

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク