パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(シリウスS編)

心は遥か遠くフランスに飛んで


いよいよ明日の夜中に迫った凱旋門賞、日本のフルゲートと同じ18頭立てなのがニクイ。
しかし、この大一番でも馬場を理由に直前で回避するのが凄いところ。日本でも中山を嫌って有馬記念を回避して香港へ行く馬はいるが、雨だからとかパンパンの良馬場だからGIを出走回避ーはないだろう。


シリウスS
◎ドラゴンバローズ
ここまでダートで28回走って掲示板を外したのは5回だけ、しかも未勝利勝ちを納めた後は3回だけと言う堅実型。逃げても差しても競馬になるが、詰めの甘さはどうにもならないか。
重賞初挑戦でいきなり勝負になるかだが、未勝利ではヤマカツライデンに勝利しているし素質だけならヒケは取らない。
○マスクゾロ
昨年の勝ち馬だがその後は長期休養を余儀なくされ、復帰戦も除外したが何とか前走で戦線に帰って来た。せっかく軌道に乗りかけていただけに勿体なかったが、まだ無事に戻れただけマシな部類だろう。
今回はやけに差し・マクリ馬が多く、逃げ馬どころか先行したことのある馬すら見当たらないメンバー構成なのでスンナリ先行できればアッサリも。
▲マインシャッツ
社台Fの吉田馬らしくゆったりとしたローテでじっくりと馬を作ってきた感じが見てとれる馬。作戦も気分を損ねないように後ろから砂を被らないように進める、さながらお坊っちゃんのよう。
武豊を配置して直線に賭ける競馬に徹するのはミエミエなので、後は届くか届かないか。
△ミツバ
春の川崎記念・アンタレスSでは上位に水を空けられたが、前走マーキュリーCで嬉しい重賞初制覇。この路線は新しいシステムの関係で稼げるときに稼いでおかないと地方ドサ回りすらできなくなるので貴重な賞金だったはず。
まだGI出走となると心許ないだけに更なる賞金加算が欲しいところだが、トップハンデでフジキセキ系カネヒキリだけに頭で買うのはちょっと難しい。


オールカマーまでの成績【5/103 ―85210円】


GI級の特権だろうが>胴長熊猫

09/29のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

仕事のラインが止まった一瞬の隙を突いてトイレに駆け込み、用を足してチャックを上げた瞬間。あろうことか、お袋をチャックに挟むと言う失態。血が出たよ…(スンスン)。
09-29 18:30

09/28のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

さぁ3位はジャイアンツかベイスターズか。消化試合が少ないと見ていて楽しい反面、若手をバンバン使うわけに行かなくなるのも困りもんか。
09-28 21:02

09/27のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

自分の◎を疑うことで当たる馬券術!泣いてなんかいない! https://t.co/Z68Eu6rF9r
09-27 20:19

本日は船橋で日本テレビ盃…だけど南関東勢は良いのか?これ…。実質4頭立てだし◎モーニン。スタミナを問われないスローの瞬発力勝負なら1400もこなすこの馬のスピードが活きる。
09-27 12:20

09/26のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

ジャイアンツの球団1万号ホームランを打ったのが中井だったらしいが、「1万号を誰が打つかクイズ」で当たった奴はいるんだろうか?後出しアリだからこれから応募する人間は全員正解だろうが、賞品は事前に正解した人にあげてほしいわ。いるのなら。
09-26 20:52

09/25のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

なんか毎年のようにこの時期になると残っためんつゆの処理に困って親子丼を作ってる気がする。それか、おでん。
09-25 17:40

今日のボックス(オールカマー&神戸新聞杯編)

忘れた頃に


夏場に古くなった汗ばみシャツや磨り減って穴が空きかけの靴下を捨てたら意外と減りすぎてしまってギリギリになってきたから買い足したら実家からの物資の中から大量にシャツと靴下が出てくる。
肌が弱いのでシルク生地みたいなシャツがお気に入り。くるぶし靴下は足首が擦れてガサガサになるので苦手。


オールカマー
◎カフジプリンス
菊花賞後は疲れからか人気で惨敗するケースが見られたが、前走で久々の馬券圏内。元々が煮え切らないハーツクライ産駒だけに前半から気合を付けていくほうが合うのかもしれない。
関西馬だが中山2500で勝ち鞍があり、母父シンボリクリスエスだし意外と中山巧者だったりして。
○ルージュバック
牡馬相手にきさらぎ賞を勝ったことで怪物扱いされたこともあったが、今になって見返してみれば大したメンバーでもなかったし単なるGⅢだったなと。オークスが最大のチャンスだっただけに東京2400の古馬牝馬限定GIがないのは痛いところ。
最近はトライアルホースになりつつあるし、毎日王冠や府中牝馬Sをわざわざ避けてここからなら何か考えもあるのでは。
▲モンドインテロ
昨年も札幌日経OPを勝って秋競馬に挑んできたが、ひょっとしてこの馬は小回りのコーナー4つでないと集中力が持たないタイプなのでは。東京で勝ったときも6頭立てだったし、ディープインパクト産駒と考えないほうが良いかも。
それならアルゼンチン共和国杯よりはステイヤーズS、ジャパンCよりは有馬記念で印を打ってみたい。出てくるなら。
△マイネルサージュ
前走は休み明けに乗り替わりで出遅れてしまい札幌2600なのに後方から。上がり2位で迫ったがさすがに直線平坦の短い間では4着が精一杯だった。
新潟の開幕週に行くかなと思ったらここへ向かってきたし、メンバーは強化されるが強気の判断を買ってみたい。


神戸新聞杯
◎レイデオロ
日本ダービーではルメールの好判断に導かれて見事な戴冠。皐月賞で脚を余してしまった反省をキッチリ取り返して見せた。
この後はジャパンCに直行の予定でソウルスターリングと上手く天皇賞・秋との使い分けでダブルゲットを目論んでいるようだが、ウイポじゃないんだしそんな世の中うまく行くように出来てるかな?
○サトノアーサー
後方から良い脚で突っ込んでくる競馬をするので見た目にも派手で人気が落ちない。川田の大外ブン回しは決まれば気持ちいいが、反面なにを考えてんだと文句を言いたくなることもあり両刃の剣。
今回もかなり後ろで構えるだろうから、マイスタイルとアダムバローズがメンチ切り合うようなハイペースになってくれたら。
▲カデナ
弥生賞までは春のクラシック主役の1頭だったが、終わってみればやっぱり福永の馬だった。川田は外・福永は内、節分か?
とは言えこれまでの実績を考えたらこの人気は美味しいし、本番ではまた福永するだろうからトライアルで厚めに押さえるのがベストだろうか。
△ホウオウドリーム
ウイポなら欧州三冠馬も簡単に産んでくれるメジロドーベルだが、体質的な問題もあって現実では仔出しに苦労してますな。こればかりは人智の及ばない場所なので致し方ない。
メンバーの殆どが菊花賞に向けて賞金を持っているし、権利のためにメイチで仕上げそうな馬の中から本番でも見たい馬を選ぶ。


セントライト記念までの成績【5/101 ―80810円】


パンツも買わねば>胴長熊猫

09/23のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

カープは優勝したがサンフレッチェは下位に沈み。ただ、スポーツは大概、CS争いと残留争いが熱いので見る分には面白い。やってる方はたまったもんじゃないだろうが。
09-23 21:14

09/22のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

俺は雪見だいふくが好きなんじゃなくてぎゅうひの皮が好きなだけなんじゃ…。
09-22 19:38

09/21のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

本日は門別で道営スプリント。交流重賞でも実績のある2頭が人気を分け合っているが◎サトノプリンシプル。JRA平地最終戦ではブラゾンドゥリスと0.7秒差。転入2戦を叩いて外枠から好発決めれば内側人気2頭の前を被せて抜け出ても。
09-21 17:27

09/20のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

カレー作るのに野菜を買いに行ったら玉ねぎが掴み取り袋詰め放題だったせいで売り切れ。ニンジンとソーセージのカレー。地味。
09-20 19:23

本日は浦和で交流重賞・オーバルスプリント。リエノテソーロちゃんは夢より実を取りに来ましたな…。◎リアライズリンクス。JRA勢に強力な逃げ馬が見当たらないし、主導権を握れれば浦和のマクリにくさを利用して押し切りも可能。
09-20 12:33

09/19のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

我が社のプロ野球ファン比率はジャイアンツ5:タイガース4.5:カープ0.5くらいなのでCS決まるまでは浮かれ禁物なのだよ。
09-19 18:42

社内で2人のカープファンである工場長が朝からいねぇなぁと思ったら午前半休してやがった。てめぇ!
09-19 18:40

09/18のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

生きてる間にカープが優勝、更に連覇を見られるとは…。15年もBクラスにいた時代が嘘のようだ。
09-18 17:15

トイレ行ってる間に9回裏!?何があった!?
09-18 17:06

よし、優勝は木曜日のズムスタまで持ち越そう!これはジャクソン、アカン展開や!
09-18 16:51

こういう虎の子の1点を息をするように吐き出すのが今村大臣。
09-18 16:45

え、ええやん!ワイだってたまにはこういうミーハー馬券を買いたくなるんや! https://t.co/Of3aGoNgoW
09-18 10:39

今日のボックス(セントライト記念編)

台風一過


昨夜の風雨こそ凄かったが、今朝は見事な秋晴れ。
あちこちで飛んでいった看板を立て替えたり道路の掃き掃除など後片付けをしてましたが、アパートの廊下に転がっていたGの死骸がまったく位置を変えずに落ちてたのが一番のサプライズ。


セントライト記念
◎アルアイン
池江厩舎の皐月賞馬がなぜかここから始動。別に中山適性が強いからと言う訳でもなさそうだが、遠征するならそれなりに理由はあるのだろうか。
ダービー5着であっさりと松山を降ろしてきて容赦ねーなと思うが、遅かれ早かれこうなるのは知ってたので早い内に癖を掴んでおくほうが吉か。
○サトノクロニクル
池江厩舎2頭出しで外人2匹を独占なんだから胸糞悪い乗り替わりだ。馬主からのリクエストもあるだろうが、恥ずかしくないのかね?
前走は人気で早目に付けていく競馬だったが通ったとこれが悪かった。多頭数になって更に位置取りが重要になるがトライアル血統だけにここが勝負か。
▲サンデームーティエ
勝ち上がりにはかなり時間を要したが1つ勝つと500万も連勝。夏を休養に充ててクラシック戦線に照準を合わせてきた。
今回のメンバーとは未勝利時代に敗れた経験もあるが、単騎逃げが見込めそうな展開だし周りが馬場に脚を取られている間にスイスイ逃げ切りたい。
△プラチナヴォイス
てっきり京成杯AHから復帰してくると思っていたらまだクラシックを諦めていなかったんですね。母父マンハッタンカフェだから別に菊花賞に出てきても不思議ではないが、ならなぜNHKマイルCに転戦したかと言う話にはなる。
スプリングS2着で小回り適性は高そうなのと渋った馬場ならエンパイアメーカーのダート適性も味方になりそうなので、権利を獲って使い方を良い意味で迷わせたい。


ローズSまでの成績【5/100 ―78410円】


片付けてや台風>胴長熊猫

09/17のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

朝から謎の脇腹痛。いや、脇腹なのかあばら骨なのかわからない辺りが痛い。骨折するほど働いてないので寝違えたか?脇腹の寝違えなんてあるのか?あー、嫁が起こすときにプランチャーしたからかなー独身だけどなー(現実逃避)
09-17 14:03

今日のボックス(ローズS編)

晴れてるな


台風が来るからと昨夜の内に買い出しをして連休は引きこもる予定だったのに今朝から良い天気。
四国に到達する予定時刻も夕方以降になりそうだし、これなら競馬に行けたなぁ…と思いながらカントリーマアムを貪る。


ローズS
◎ファンディーナ
フラワーCの勝ちっぷりにディープインパクト産駒と言うことで、遅れてきた怪物と騒がれたものの皐月賞は見せ場もなく敗退。オークスで巻き返すかに注目が集まったが結局、回避して拍子抜けさせられた春のシーズンだった。
休み明けであの力が本物だったのか試される立場だが、ソウルスターリングがいないならここが通過点になっても驚かない。
○クイーンマンボ
関東オークスで同世代の牝馬を蹴散らし、前走でも期待されたがここではスローに泣いて2着。この馬もデビューは冬の小倉で、最近は本当に年明けデビュー組でもクラシックに間に合うような馬が増えた。
芝は1戦だけで14着だったが、スタートで行き脚が付かずに後方から。それでも上がり最速で追い上げていたので渋った馬場も味方すれば久々の芝でも。
▲リスグラシュー
常に中団から良い脚で伸びてくるのだがハーツクライと言うか現役時代のステイゴールドみたいな一歩足りないレースが続いている。オークスもスムーズに加速していれば違っただろうが、どちらにせよ1着はなかっただろう。
秋華賞でも人気になるだろうが、小回り平坦の京都内回りだとまた5着とかやらかしそうなので外回りで上がりの掛かる阪神芝のほうが買いやすい気はする。
△ブライトムーン
これがシンガリ人気なの?
デビューからすべて上がり1・2位で前走も追い込んで1着。まだ1000万条件馬だが牝馬は格より調子だけに気にする必要はないだろう。
かなりメンバー強化だがルーラーシップ産駒はステイヤー型に出ている馬が多いし、スタミナ比べの展開になれば侮れない。


阪神ジャンプSまでの成績【5/99 ―76010円】


アルフォートも>胴長熊猫

今日のボックス(阪神ジャンプS編)

できるかな?


カープとホークスがM1となり、同日優勝もあるのでは!?みたいな話題ですが折からの台風。
ホークスは関東で取り敢えずドームなので試合はできるが、カープはさすがに無理そうだしマジック対象のタイガースも甲子園だからやっぱり週明けまでお預けかしら。


阪神ジャンプS
◎アップトゥデイト
ずっと良い競馬はしているのだが、どうにも重賞だとマークされるしJGIだと上位が強いしで2着が続いている。どんな名ジャンパー馬だって落馬の可能性が否定できない障害レースで、この安定感は流石ではあるのだけれど。
今回も少頭数ながら近走好調なメンバーが揃って一筋縄では行かなそうだが、ソロソロJGI馬の意地を見せてもらいたい。
○ミヤジタイガ
障害に転入してからはあまり芳しい成績ではなかったのが、ここ2走は急にレースぶりが一変。飛越があまり巧くないから平地の脚でカバーするのに少頭数なのは好都合なのだろう。
また7頭立てと楽な頭数に落ち着いたし、誰もが逃げるのを嫌がって超スローになれば平地力がモノを言う展開になって出番が回ってくるかも。
▲ルペールノエル
前走は落馬競争中止になってしまったが、昨冬の中山大障害3着に続いて中山GJでも5着。マクリ脚質なので全幅の信頼は置けないが大一番でも一発の魅力を
感じられるようになった。
高田騎手はこのレース5連覇が懸かるそうだが、そもそも4連覇してるだけで凄いな。長距離は騎手の腕比べって言うならもう少し平地での乗鞍が増えても良いと思うんだ。
わけわからん外人崇拝よりは。


セントウルSまでの成績【5/98 ―75410円】


安全第一>胴長熊猫

09/15のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

「悪性じゃないけど良性でもない腫瘍なんで手術して切除しましょうか~来週~…は予約が埋まってるので来月にしますね~」なんてハリセンボン箕輪みてぇな医者に言われても「顔面詐欺風俗か!」と言う感想しかない。ほっといても問題ない腫瘍ってなんだ。
09-15 11:19

09/14のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

今日カープ○タイガース●で優勝が決まるが、そうなるとジャイアンツのCS皆勤が近付いてしまうので早く決めて欲しいような週明けまで延ばして欲しいような。
09-14 18:07

09/13のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

本日は大井で東京記念。2400でメンバーが揃わないこともあるが今年は集まって良かった。◎ジャーニーマン。ここ3走は1600で忙しかった、2400で赤岡ならハナに拘りそうだし単騎逃げが叶えばしぶとさはある。
09-13 12:43

09/12のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

1週間分のグラタンを作ったつもりだったが、やけに少ないなぁと思ったら4皿分だった。試食のババァが群がってたからよく見ずに箱だけ掴んだのがまずかった。後半は何を作ろうかな…。
09-12 22:16

09/11のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

涼しくなってきたが鍋には早いし、とは言え温かい晩飯が良いなと考慮した結果グラタン。あれはフォークで食うものかスプーンで食うものか未だに判別できてない。
09-11 20:45

09/10のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

フォワ賞にばっかり気が行ってたが、コリアC今日だったのか。結果は言わずものがなで、見栄張って賞金ばっかり上げるから地方交流以下の草刈り場になりつつある。まずは持ち込み馬に現地生産馬が勝てるようになってから国際化しないと恥掻くばかりだと思うが。
09-10 18:55

なんで5場開催なんだろうと思ったが、サラブレッド大賞典と青藍賞があるからか!前者は無欲の逃げで金星を狙いたい◎アマゾンダンス、後者はメンバーに一長一短あるし内からサッと抜けたら面白い◎カオスモス。馬券は当たらないがジュースが当たった!お腹が痛い!
09-10 16:53

今日のパルス藍住は中山・阪神・金沢・水沢・高知競馬の5場開催。追い付かないんだから券売機を増やして!
09-10 15:10

今日のボックス(京成杯AH&セントウルS編)

一喜一憂


昨日の朝の内、JRAにやられたと思ったら川崎ナイターで一気に取り返し、草野球が人数揃わなくて中止になったと思ったら今朝は頭痛を伴う風邪。


京成杯AH
◎トーセンデューク
条件戦では中団に構えられたが重賞クラスに上がってくるとどうしてもテンに置いていかれがち。上がりは纏められているだけに追走が今回もカギ。
ただ、マルターズアポジーが逃げるのにボンセルヴィーソが競りかけていけばペースは上がるだろうし、開幕週を意識して早仕掛けになれば最後の坂で逆転も。
○オールザゴー
当初は逃げて結果を残していたが、マーガレットSやNHKマイルCを見てもわかるように差しても競馬ができるだけの資質はある。母がスプリンターだったから気性で走る短距離タイプと決め付ける必要はなさそう。
前走は行かず溜められずと言うチグハグな競馬だったので、坂井には若さで一発を狙うような騎乗をしてもらいたい。
▲ウキヨノカゼ
ずっと期待し続けているが如何せん追い込み一辺倒で届かない競馬ばかり。ターコイズSか愛知杯まで待たないと厳しいかなぁ…?
それでも可能性があるなら流れの速い牡馬混合の急坂で一発だろうし、1600でノリポツンから届くのかどうか。
△ブラックスピネル
東京新聞杯をうまく勝ちすぎたせいで重賞でしか走れなくなったが、それにしても安田記念はだらしがなさすぎた。JRAも降級制度がなくなるのでこういう展開に恵まれてうっかり賞金を加算してしまった馬の末路は悲惨だろう。
元々がクラシックを期待されていたので中山はホープフルS以来だが、タニノギムレット産駒自体はこのレースでも来ているので血統に託したい。


セントウルS
◎メラグラーナ
ここ2戦は人気を裏切る形になっていて、春先に連勝を飾ったときはいずれも真ん中より前で競馬をしていたので内枠だし位置を取りに行かないと包まれそう。戸崎もさすがにそこまでバカじゃないとは思うが。
サマースプリントシリーズを間隔を空けて出走したのが夏負けのせいなら少し涼しくなってきた今頃から調子を上げてきそうなので、やや人気も割れ加減の今回が狙い目。
○ファインニードル
1番人気に推された前走は流れに乗り切れず掲示板まで。スムーズなら馬券圏内を外すことはなかっただろうし、改めて見直し。
あとは水無月Sを勝っているものの阪神コースでやらかしが多いのと、1番人気が過去10年で1勝しかできてないのが心配。
▲ミッキーラブソング
1400なら先行できるが1200になると後方からになってしまうため、どうにも力を出し切れずに終わってしまいがち。二の脚が遅いのかゲートが遅いのかはわからないが、重賞では前半の位置取りが致命的になりやすい。
それだけに1頭でも少ないほうが競馬をしやすくなるので、フルゲート揃わなかった今回なら。
△プレイズエターナル
前走を見ても持っている脚は素晴らしいのだが、使いどころに難があるようでなかなか波に乗れないでいる。新潟1000を差し切るとかなかなかできない芸当なんだけど。
今回も後方からになるのは間違いないので、うまくインコースに潜り込んで一気に突き抜けたい。


紫苑Sまでの成績【5/96 ―71610円】


禍福は糾える縄の如し>胴長熊猫

09/09のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

ますざぶオフ会で3-1-10の三連単を獲ってから川崎競馬しか当たってない。良い呪いなのか悪い呪いなのか。 https://t.co/YXjCOcgwNt
09-09 19:45

今日のボックス(紫苑S編)

野望


凱旋門賞に限らず、海外遠征で帯同馬が本命馬をブッコ抜いてGI制覇。
もしくはラビットの予定で逃げさせたらそのまま大差圧勝。
サトノノブレスうっかり川田がダンブレしねーかな?


紫苑S
◎ライジングリーズン
前走はブービーに大敗したが、それまでの差す競馬から急に先行に切り替えたことで折り合いを欠いたもの。馬場を考慮した作戦なので間違いではなかったかもしれないが、馬には戸惑いが見てとれた。
今回は控える競馬になるだろうが、開幕週で内枠を引けたし埒沿いをスルスル捌ければ得意コースで巻き返しも可能なはず。
○マナローラ
デイジー賞を勝っていきなり挑戦したオークスは8着。GIの流れに付いていけなさそうな道中だったが終いはしっかりと脚を伸ばしていたし能力の片鱗は見せられた。
休み明けVS夏競馬組なのは今後も取捨が難しいだろうが、重賞に格上げされた昨年はオークス組2頭が絡んだし牝馬は格より調子もここでは疑問か。
▲カリビアンゴールド
溜めれば伸びる脚は持っているのだが後方に構えるとレースが終わってしまい、かと言って中団に付けると末脚が鈍る困ったちゃん。ステイゴールド牝馬が出世しにくい原因はこの辺りにあるのかも。
田中勝に乗り替わりなら間違いなく後方大外ブン回し届かなかったらごめんなさい作戦で来るだろうし、あとは展開がハマるかハマらないか。
△ディアドラ
桜花賞・オークスと上がり最速で突っ込んでは来ているが、いずれも前が止まらない展開で善戦まで。ただ、POGで指名していたので夢だけは見ることができたよ。
前走で古馬相手にキッチリ勝ち上がったのは評価できるが、ハービンジャー牝馬は中山芝1800m以上の1000万クラスを超えると1勝しかできていないので頭まではどうか?


新潟記念までの成績【5/95 ―69210円】


なくはない?>胴長熊猫

09/08のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

2000本安打おめでとう鳥谷!
09-08 18:38

09/07のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

おー、鳥谷1999本目かぁ。本拠地で決まりそうですな。
09-07 21:47

本日は川崎で戸塚記念。東京ダービー馬不在でブラウンレガート1本被りになってきたが◎ケンネプチューン。千代田牧場生産馬で中距離に怖いディープスカイ産駒。クラシックに出ておらず力関係もわかりにくいし、ここでの一発ならコイツか。
09-07 12:43

09/06のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

安部と勝負するのにマテオ続投。高橋聡が出てきたのに天谷にエルドレッド出さない。
09-06 21:12

会社の帰りにお腹がエマージェンシーだったので近くのコンビニでトイレ借りたが、ウォッシュレットが謎の広角打法。パワフルモードなのに周りのケツ肉ばかりが濡れた。狙い打ちにしてくれや。
09-06 19:23

09/05のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

せっかく接戦の首位攻防戦なのに今夜はリレー中継してくれないのか…。サンテレビぃ…。
09-05 21:16

本日は名古屋で秋桜賞。前哨戦にコスモス賞があるんだが、いいのか?名古屋競馬。◎スターインパルス。浦和桜花賞馬が前走でも崩れず先手を打てた、スピード上位でこのメンツならスイスイ逃げて圧勝まで。
09-05 12:37

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク