パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(武蔵野S&エリザベス女王杯)編

稀少


中央競馬を蹴ってまでパルス藍住に行き福山競馬を買う僕は他の誰よりも一番センチメンタルだろう。


武蔵野S
◎ティアップワイルド
休む前は重賞でも期待されていた割りには久々を嫌われた印象。1ハロン延長が悪いという血統でもないし、人気の無さを利用した一発がないものか。
○グロリアスノア
海外遠征に芝に挑戦など本職以外に頑張りすぎた春競馬。根岸Sのように前が止まるか微妙な馬場状態ですが決め手なら上位かな。
▲ブラボーデイジー
エリザベス女王杯かマイルCSかなと思っていたらここに。芝スタートの東京ダ1600なら二の足がつけば勝負になるかも。
逆にスタートがダメなら画面から最初に消えていきそう。
△エーシンクールディ
条件ではティアップワイルドたちと勝ち負けを繰り返していたし、3歳勢が地方遠征を見る限りレベルに疑問点が出てきたので。


エリザベス女王杯
◎アパパネ
秋華賞は1頭だけ外を回す競馬で余裕の勝利。ひとまず同世代に敵はいないことを証明したか。
古馬はレベルが低いのと外国馬はプリキュアパワーに戸惑いそうなので。
○アーヴェイ
外国馬が2頭いるなら人気のないほうから買うのが常套手段。曲がりなりにもフラワーボウル招待ではレッドディザイアに勝っているわけだし時計に目をつぶれば。
▲メイショウベルーガ
ズブズブの差し決着になるとは思えないが、後ろ有利の展開になれば黙ってはいない。
前が残るなら出番もないだろうが。
△サンテミリオン
秋華賞はスタートがすべて。藤岡佑も降ろされてやむなし。
心配なのは馬が前走のダメージを引きずっていないかどうか。特にゲートを恐がらずに入るかが問題。


10頭立てに慣れちゃって>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

福山は三連複ポコポコ当たって気持いいです。配当の安さにびっくりするけど。掲示板で先に表示される三連単の配当でぬか喜び。
【2010/11/14 13:03】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
新聞をガン無視しないと万馬券にならない潔さがよいですね。
3連単で20倍ついたらラッキーな気分。
【2010/11/14 15:33】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク