パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(マイルCS)編

昨晩のこと


晩飯の買い出しから戻ったら駐車場でもめ事。
どうやら来客が適当に空いていた場所に止めていたらその駐車場の車が帰ってきて、「誰だ!?」と。
気になったのは、その来客がパンツ一丁の半裸だったことであります。


マイルCS
◎キンシャサノキセキ
マイルに実績がないという点と京都1600は外枠不利なのを差し引いてもGIを勝っていて連続連対継続中の今なら何とかならないものか。
○ライブコンサート
同じレースで僅差だったダノンヨーヨーが前売り1番人気で2着で京都金杯も走ったこの馬が人気薄なのはおかしい。引っ掛かるのは父シングスピール。
▲ショウワモダン
何がしたかったのかよくわからない秋競馬のスタートでしたが、ひょっとしたらヒシミラクルのように叩いて叩いて本番で…の可能性があるような。ないような。
△サプレザ
どうしようか迷ったけど昨年3着で対応したわけだし相手も昨年より強力になったとも言い難いので。
外国馬にばかり勝たれても癪ではあるが。


さぁ、どの部屋の来客かな!?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク