パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(JCダート)編

年末第一弾


というわけで草野球のため広島です。
いい加減、薬を飲みながらのロングドライブに体が悲鳴を上げそうですが、こういうイベントがないとガチで引きこもりそうなので気持ちを奮い立たせて高速走行です。昔は120Kmとか遅いと思ってたのになぁ。


JCダート
◎ラヴェリータ
外国馬が1頭もいないのでマル外馬を筆頭に。
牡馬相手でもそれなりに競馬ができるし、昨年は後ろからの競馬で何もできなかったが今年は先行で勝負しそうなので。
○キングスエンブレム
休み明けから馬が変わったように良くなり始めて人気泥棒だった以前の姿は影を潜めた感じ。父系がGIだとどうかな?というのが少し気になるものの、好走が続くのもこの系統の特徴なので。
▲ヴァーミリアン
もう終わったのかまだやれるのかハッキリしない今年のレースぶり。フリオーソを物差しにしていいかは疑問だが普通に走れるなら上位を賑わせても。
△グロリアスノア
武蔵野Sはいくらなんでも評価が低すぎた。あれくらいは走っていいはず。
ただ、脚質的に左右されるのと外枠2頭が飛び出してアオられて後手を踏むと終わってしまう可能性があるので。


100Km超えたら心搏数が!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク