パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(阪神JFだけ)編

とりあえず従兄弟の結婚式終了


酒宴でアルコールを断るたびに例の説明をせねばならず、そのたびに席が凍るのでおめでたい席には向かねぇ人間だと改めて認識したかぎり。


阪神JF
◎レーヴディソール
新馬戦→デイリー杯2歳Sと、ちょっと力が違うところを見せ付けたのが印象的。枠も真ん中で開幕週より走りやすいだろうからまずは発馬をキッチリ決めたいところ。
○アヴェンチュラ
血統的にこの時期までなら信頼できる配合なのかもしれないし、休み明けで牡馬相手でも1800を走るスタミナは阪神1600では有利なはず。
▲リトルダーリン
新馬戦を勝ってすぐの馬がひょっこり絡みやすいこのレース。ただ、絡んだ馬はその後に故障しやすいのが難点なんだよなぁ。
△トツゼンノハピネス
中距離を2つ使ったあと1200に変わって一変。父ネオユニヴァースだし、この短距離を使った刺激とGI特有の流れが向いたら突然の…?


7つ上の姐さん女房でしたよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク