パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(阪神C)編

第3弾、忘年会


今年はアルコール禁止令が出ていたので非常に楽でしたが、周りが全員ハイテンションのなか終始、一人ローテンションなのはすごく居心地が悪いことに気付いた。だが仕方ない。


阪神C
◎アーバニティ
着順だけを見ればあまりパッとしない成績ですが、内容はいい頃の感じが戻ってきた雰囲気。展開一つで上位もあるのでは。
○ファリダット
後ろから行けば届かず、中段からだと伸びないレースぶりは健在ながらやっぱりいつか重賞でも安定した存在になると願いを込めて。外人騎手を乗せてきた気味悪さと。
▲リビアーモ
軌道に乗ると一気のアドマイヤベガ産駒だけに後方一手なのが気になるものの一発も気になるまさに単穴のような感じ。この馬も展開次第。
△ガルボ
マイルCSは果敢に先手を奪いに行ったのが裏目。それでもタレたというほどでもなかったし、前が残るようならしぶといスタミナはあると思われる。


日付変わるまで飲むのはやめようよ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク