パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

2010よ、さらば

胴長熊猫的、3大ニュース


3位 お引っ越し事件
新人さんが入ってくるということで、4年間過ごした1戸建ての寮からアパートに引っ越すことに。
広島から徳島に来る時はビニール袋3つで来たのに、アパートに移る時には車で何度も往復しないといけないほどの荷物になっていて、過ごした分だけ物も増えたのだなぁとしみじみ。
あと、引っ越しは思っていた以上にお金が必要ということも分かった。このままだと2回目の引っ越しを余儀なくされたら残高マイナスは決定的なので、そろそろ貯金を覚えるべきだとしみじみ。


2位 津里俊満事件
POGりんでお世話になっているえふりんさんが高松競輪場に来られるとブログで知ったため、ノーアポで何とか会うために取った最大の作戦。競輪場インフォメーションで呼び出す際、本名ますざぶ投稿者の名前で別のお客さんと被らない名前を探した結果たどりついた名前。
場内に流れた「津里俊満様、津里俊満様~」のくだりは個人的に伝説化。土下座の準備はできてる。
ただ、無事に合流した後に収録に参加させていただいた「週刊ラジオPOGりん」はおそらく一番ひどい出来になっていると思われ申し訳ない次第。リベンジのチャンスがあれば。

1位 今年もまた死にかける事件
現在もまだお薬に頼りながらの生活が続いていて、今年は小田切ロロさんからますざぶ投稿者でおなじみの俊哉さんが亡くなられたというメールもいただいたことで『若さは保険にもならない』ということを学んだ1年。
昨年はシンナー爆発で危うく火だるまで、今年は疾病を発症。年々、ひどくなっているので今年はまず健康を祈願しないとなぁ。
それを含めて7月以降、ウインズに行けない日々が続き後半戦で行けたのはアパパネの3冠を見届けた時だけ。ブログ予想の方も下降線をたどりながら結果として的中は0。特に2歳戦の予想はレースそのものを見ずに予想していたので見当違いも甚だしい結果でした。来年は堂々と朝からウインズに入り浸る生活に戻れるといいなぁ。貯金との両立はできるかなぁ。


本年もご愛顧ありがとうございました>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク