パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シンザン記念)編

やっぱりブエナか


最後の2戦がややケチつくかなと思いましたが、大差で年度代表馬に。
個人的にはスノーフェアリーに入れる人間が何人いるか注目していましたが、案外みなさんまっとうな投票するのね。毎年ひねくれた奴がいるのになぁ。


◎アドマイヤサガス
朝日杯FSでは枠順もさることながら展開自体も競馬ができなかった感じ。今回は仕切り直しの一戦でどれだけやれるか。
○オルフェーヴル
前走は思った以上に走らなかったものの、あれが実力とは思わない。
距離もこの血統でマイルが長いということはないだろうから今回こそ。
▲ツルマルレオン
未勝利脱出に時間を要したが、大きく負けたわけでもなく前からでも後ろからでも競馬を経験したので藤田騎手あたり何か奇襲も考えられなくもない。
△マーベラスカイザー
しつこく印を打っていますが、前走は後ろすぎて無理矢理な競馬で、前が速くなる可能性が高い今回ならマクリ脚質が活きるかも。


笠松競馬のアレすごいなぁ〉胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク