パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(フェアリーS)編

初笑い


レッドデイヴィスが密かにサラブレPOGの指名馬だったので、今年も重賞連対に成功。ただ、力を入れたはずのPOGりんのほうは単独最下位でやっちまったなぁ。


◎イングリッド
まだ新馬を勝ったばかりで未知数な部分が多いですが、直線で見せた脚はなかなかのものだったし最後の坂を利用してギリギリ届くのでは。
○アドマイヤセプター
前走は流れに乗り切れず大敗を喫しましたが、新馬戦を見たかぎりではマイル前後のほうが合うのかな?という印象。枠もいいところに入ったし再度。
▲ビービーバカラ
前走4着もダンスファンタジアとはコンマ4秒差で、マギレやすい中山1600なら展開一つで逆転もあるのでは。
松岡騎手が中山金杯のときのようにインをこじ開ける競馬をしてくれれば。
△ピュアブリーゼ
Monsunって何者やねんと調べたらブランドフォード系。なんとまぁマニアックな血統。
牡馬相手に2000で先行して惜しい競馬だったし、新馬戦もこの舞台で2着だったのでどこまで。


エース馬が登録すらされない〉胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

兄さん、その牝馬エース馬(ハブルバブル)、馬名登録される前に、先週、池江寿厩舎に入厩したらしいですぜ。
巻き返しの起爆剤になりますよ、きっと。
【2011/01/11 19:00】 URL | えふりん #-[ 編集]
こういったタレコミがないと指名馬の近況すらわからないってのは問題ですな。起爆剤とまではいかなくともまずは無事デビューにこぎつけてほしいものです。
【2011/01/12 07:04】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク