パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(AJCC&平安S)編

ヤルキデネーゼ


このところ何をするにも億劫になってしまっていると医者に相談したところ、「薬の副作用かもね」と薬を変えてくれたのですが、多分に元々の無精体質が原因ではないかと思ったりもする。
いや、もう朝起きるのも勢いがいるくらい。寒さは関係ない。


AJCC
◎コスモファントム
前走は内を割って出る思った通りの競馬で勝利。今回も同じような戦法をとるだろうし距離も経験済みなので。
○ダイワジャンヌ
中山金杯で初めて中山競馬場の掲示板外に破れたもののその差はコンマ2秒。距離に不安はありますが中途半端な距離ならマギレもあるのでは。
▲マルカボルト
デビューから一貫して逃げていて、春にはクォークスターから逃げ切りを演じていた。問題はそろそろ中山芝は外も伸びるようになってきた点。
△サンライズベガ
少し間隔が開きましたがオールカマーではあわやの競馬をしていたし、この馬も先行すればしぶといのでベリーがどう乗るか。


平安S
◎ダイシンオレンジ
休み明けからは奮いませんがこの舞台は得意にしているし、行きっぷりが悪いわけでもないので。
○ナニハトモアレ
前走は急に逃げて潰れましたが、昨年のアンタレスSのように前が速くなれば面白いのでは。
▲トーホウオルビス
京都のダート1800に限れば好成績を残しているし、脚質的にもパサパサの今の時期のほうが合っているのでは。上の馬と真反対のペースになれば。
△タガノクリスエス
この馬も京都では10回走って4着が1回だけという京都巧者。ただ成績のように2着も多いのでここも突き抜けられるか。


ダルさも半端ない〉胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク