パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

1億4千万には程遠く


WIN5すげー


普通に単勝を当てるのも難しいのに5連勝なんて無理だろうとか思っていたら意外にキャリーオーバーはまだないみたいで、みんな馬券上手なんだなぁ。
シネマ競馬の大3弾で練習できるみたいなので試してみて苦節4日、ようやく成功しましたよ。竹馬→萌え萌えジャンケン→素っ裸カーニバル→首の投げ下げ→ヘルシーワカメ体操の順。
全部の馬が勝つとは限らないのかな?ギャランドゥとかアゲアゲアゲハの勝ちパターンを見たいのに。


今のところみたレース
1R
椅子、竹馬
2R
機内食、萌え萌えジャンケン、パンツ逃げ切り
3R
ハリボテウォーク、素っ裸カーニバル
4R
首の投げ下げ、鼻でホームラン、トカゲ花火
5R
完全二足疾走、素っ裸フェスティバル、オールスター感謝祭、奥様大熱唱・歌詞つき・PVつき、煙玉失敗、スシウォーク乗っ取り、甥っ子乗っ取り、戦利品はカウル、ヘルシーワカメ体操、ゴール前崩壊、ゴリラタクシー、日米ハリボテ決戦。


メカハリボテが勝たないなぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク