パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

POG反省会

今年ももうこんな時期


サラブレのPOG指名予定馬を大挙POGりんの方に回して臨んだシーズンでしたが、特に変わり無く終了しました。
ただエース馬に指名したハブルバブルとダノンフェニックスが期待通りに勝ち星をあげ、ハブルバブルに至ってはフラワーC2着から桜花賞→オークスと繋いでくれたのでひとまず作戦が当たったと思います。
毎年POGの指名馬はサラブレのカタログリストから選んでいましたが、今シーズンは危うく棄権になるところでした。何せこの別荘から出ることはままならないため本屋で買うことはできないし、携帯で調べるのには限界がある。
さてさてどうしたものかと思案しておりましたら、ありましたよサラブレ。別荘の喫茶店に。ダメだろ。
だが、これ幸いとPOG選定作業とついでにますざぶの香港馬名のネタをメモしていたら晩飯の時間にも戻らず脱走したと思われて警備員に捜された自分はもっとダメか。


2次ドラフトになったら困るな>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク