パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ユニコーンS編)

予想のリハビリ


POGりん、1頭くらい誰かと被るだろうと構えていたのに一切重複していなくてショボン。嬉しいやら本当にデビューするやら。


◎ビッグロマンス
最初から兵庫CS→ここのローテにすれば良かったのに。アグネスデジタルみたいなのは稀な存在だと思うよ。
○エーシンブラン
初ダートで兵庫CSを勝った辺り、あまりレースレベルが高いとは思えないけど母父がトニービンだしスウェプトオーヴァーボードの部分を補ってくれるのでは。
▲グレープブランデー
ダートでパーフェクト連対の芝でもOPで2着なら芝スタートの東京ダ1600でも後手は踏みにくいか。
マンハッタンカフェ産駒というのがやや引っ掛かるけども。
△ボレアス
お母さんに似たタイプなのか連対はダートのみ。ウィリアムズには騙されっぱなしだけど馬券を実際に買ってるわけじゃないし~。(最低)


無風すぎるのも問題>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク