パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

超エロイ

サラブレの袋とじ


タイトルに騙されて何人くらい釣れるだろうか。引っ掛かった奴は罰として腹筋10回だ!
今月号は公共物なので勝手に破いて中を見るわけにはいかないので、クパァと膨らませて覗き見てます。今日は何だか表現がいちいち卑猥。
ますざぶは先月のPOG馬選定時に拾ったネタで久々にポイントゲット。香港馬名はこの時期にしか送らないレアコーナー。
イラストはアレだ、ビクッとした。帰ってきたんだねブラザー。この人にかかるとカ○首というペンネームならむしろ良心の呵責があったと推測できてソレだ。
きなこ画伯が反乱を起こしたのは読者パークより掲載率がいいからではなかろうか。スマートファルコンだってかしわ記念を蹴ってダイオライト記念とか出るわけだし。


その読者パークでもビクッとした>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク