パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

ぬ~く~い~

22:00でエアコンストップ


節電からか元からそうなのか知らないけど、止めてくれるな~暑い~。
原発賛成~できれば安全で~近所じゃないところ~。そうだ、竹島を領土にすべく、あそこに作ればいいんじゃね?それか中国内陸部の未開の地にコッソリ作って現地の人間を時給200円くらいで雇えば黙ってればホイホイ雇われにくるよ~。
もしくはウランに代わるクリーンで発電量も同等の物質を発見または開発されないかね?スパコン世界一よりそっちが大事だろ?
とりあえず電気がなくなったら困る人間ばかりの無資源国家なんだから電力くらい自給できなきゃ国がつぶれるぜぇ。原発反対の人間だけ暑さに耐えなさい。俺は我慢は嫌いだ。
もう、いっそのこと夏を法律で禁止してください。菅さん。


四季は春春秋秋で>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク