パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(宝塚記念編)

焼ける


いや、もう言葉のアレとかじゃなく。
この別荘、全部の部屋と廊下の窓が開かない仕様なので自然の風が吹くことはないし空調が一定だから空気がとどまって…。みんな地下への階段の踊り場とか金属の手摺りに寄り掛かったりと避暑地を探している模様。


宝塚記念
◎ブエナビスタ
衰えた報道いいぞ、もっとやれ。
最近、勝てていないといっても全て上がり最速。負けた相手も3冠牝馬とドバイWC馬とJRA職員だけ。今年の叩き3走目なら上昇も見込めるでしょう。
いつも通り馬鹿にされたときは黙って頭固定。
○ナムラクレセント
どれだけ走っても人気にならない不人気馬。キャプテントゥーレが回避したことで単騎逃げが見込めそうだし、仮に突如の逃げを見せた馬がいても2番手からの競馬で阪神大賞典を勝っているので。
▲ドリームジャーニー
最近は順調さを欠いていますが、昨年も大阪杯からで3着なので間隔はあまり関係ないか。話題は弟に取って代わられた感じですが兄は大丈夫か~!?
△エイシンフラッシュ
4歳世代に注目が集まりますが、春先のレース内容や結果を見ると一番まともなローテーションで来ているし、乗り替わった相手も安藤勝ならさほど気にならない。
ルーラーシップが1番人気って。あくまで宝塚記念で初GI制覇をする馬は3~5番人気で終わったあとに「言われてみれば買える」馬じゃないと。福永に蹴られた馬が来るかなぁ?
佐々木先生、競馬にタラレバは厳禁。勝ったら海外~のような予定を組んだら4着フラグです。
橋口先生、外人乗せればいいってもんじゃありません。それならデボネアはダービー馬です。あくまで馬7人3。


溶ける…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク