パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

2億ねぇ

出ましたWIN5


的中は3票で2億円。キャリーオーバーも出たらしいですよ奥さん?
しかしあんまりピンと来ないなぁ。「2億円あったら何に使う?」みたいなことを聞かれても、家は別に住めたら文句ないし、車やバイクに興味はないし、女の子のムフフなお店には行かないし、美食家じゃないし。強いて言えば馬主になりたいけど、逆に2億円では心許ないなぁ。
思い切って「手術に~千万必要です」みたいな募金にアタッシュケース満杯の札束をつめて紳士に置いてくる足長おじさんならぬ胴長おじさんなんてどうよ?
そんでもって手術に成功したオニャノコの成長をひそかに見守る… プスッ(いつもより強めの麻酔で昏睡)


変態という名の紳士>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク