パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(帝王賞編)

まだ春は終わっちゃいねぇぜぇ


今週はGI2本立て。
開催が危ぶまれた中山GJも無事に中山開催にあわせて施行され、福島でも場外は一部で再開されたそうな。やっぱり不謹慎といわれても現地の方々には娯楽が少ないわけですから何か憂さ晴らしになるものがないとね。


帝王賞
◎エスポワールシチー
いや、単純にアレが嫌いなだけです。
2000以上に良績がなかったり、前走も含めて全盛期の力が見られなくなった感は否めませんが、体調が万全ならこの馬が一番強いと僕ァ思うんだ。
○マグニフィカ
近走は目もあてられないレースが続いていてさすがに手は出しづらい気はしますが、その近走はすべてマイル戦。2000でハナを叩いていけば昨年のJDDのような粘り腰の再現だってあるかもしれない。
▲ボンネビルレコード
フリオーソがいない今、何とか地元勢の意地を見せてほしい。
もう的場さんでも動かせないほどテンの脚は遅くなり、かつての豪脚も影を潜めましたが、ひょっとしたらひょっとしたら…!
△バーディバーディ
う~ん、消去法?
ほら、アレを買い目に入れたら当たってもガミるのは必然じゃない。夢がないじゃない。
で、アレはないねと。(うわ、パクった!)
いや、九分九厘来ると思うよ。十中八九連対すると思うよ。だが、それくらいの馬のくせにダイオライト記念からここというのが気に入らない。
そろそろソレが春のGI総スカンでもいいじゃない。


この予想が当たったら枕を濡らすぞコンチクショウ(性的な意味で)>胴長熊猫
サブローなら鈴木尚と松本と隠善の1:3のトレードでいいだろう…。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク