パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

後日談

昨日は寝落ち


ハイキングに参加して1時に帰ってきたあと昼寝したら8時過ぎてたという。
えー、結果から言うとダメでした。 アレね。特注品なんだから塗料だって特注に決まってるじゃないですか。もちろんこっちはその塗料がある前提で説明するじゃないですか。それなのに朝になって


営業「そのA液(主剤)って倉庫にないよ?」ですよ


おどりゃあ何年この会社で仕事しとるんじゃ!と叫びたくなりましたが場所が場所なので静かに受話器を置いてハイキングに出かけました。
備品担当の総務のお爺ちゃんが「特注品の塗料?知らんな」でトドメ。
金曜に発注を受けたけど前回が2日で3ロットできたから半日あれば1ロットはできる計算だったらしいけど、元がないのでは…僕も魔法使いではないので。


怖いよね、営業って>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク