パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(小倉記念編)

呆けてきた


暑さ厳しいこの頃ですが皆様、体調など崩されぬようご留意していただきたくゲロの話していい?
昨日は珍しくレクリエーションでバーベキューとなり牛肉なぞ贅沢なもの食べていたら、5ヵ月も肉なんて食べなかったせいか消化能力が格段に落ちていたらしく未消化のままゴロゴロと。


小倉記念


◎キタサンアミーゴ
2400以上のレースを多く使われており比較が難しいところですが、条件時代から上がりの競馬よりも前々から押し切るほうがいいタイプなので新潟よりは小倉にむいている。弥生賞でもロジユニヴァースと勝負していたしG3なら。
○イタリアンレッド
今回は人気になっていますが夏場と小倉の相性の良さは折り紙付き。55キロは仕方ないとはいえ好調時にまとめて稼ぐネオユニヴァースだけにもう一丁。
▲ドモナラズ
重賞ウィナーで前走も接戦の5着だったのにハンデ53キロ。ハンデキャッパーの中にオダギラーが一枚噛んでるとしか思えない(笑)。ここも後方からだろうが見せ場があるかそのままか。
△リクエストソング
ここのところはマイルでいい競馬をしていましたが、やっぱりシンボリクリスエス産駒だけに1800以上が守備範囲か。故障から帰ってきて脚の心配もなくなった感じの競馬が続いているのでソロソロ。


気分は悪くないのに出るわ出るわ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク