パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(北九州記念&クイーンS編)

作戦会議中


来週末に川崎競馬場で行われるアレなソレは金銭的にもフニャなので無理だと思っていたら、図書館が休みだった木曜日にうっかり(ここ重要)藍住まで散歩しちゃったので来たものは仕方ないよね~。
涼しいからフラフラとパルス藍住に入ったら『あら、今日はブリーダーズGCなのね。せっかく来たから馬券でも』なんて吉田豊→武豊→藤田の三連単にうっかり5000円もブチ込んだ結果、旅費ができてしまってオオゥ…。
今月一杯は夏休みだから時間はタップリある。ただ、県外に出たのがバレたらポリスが出動する身の上なのが口惜しい。


北九州記念


◎エーシンリジル
今春は体重の乱高下に悩まされながらも掲示板は外さない走りをしていて1200がベストの感じ。
昨夏の小倉1200で勝ち鞍もあるし、お母さんもエイシンルーデンスなので時期も合うのかも。
○エーシンヴァーゴウ
ファルブラヴにそんなまともな馬はいないだろうと軽視した前走で持ったまま先行して押し切り。ちょっと見誤った。
ただ今回も福永にポイされたし55.5キロは楽じゃないしやっぱりファルブラヴということで。対抗までに。
▲スカイノダン
休み明けから今一つ伸びきれない競馬で重賞でも弾き返されてきましたが昨年の同レース1番人気。もちろんこのコース実績もあるので。
△サンダルフォン
段々、年齢的なものでしょうが追走に苦労するようになっていますが終いの脚はそこまで衰えていないので展開次第。


クイーンS
◎レディアルバローザ
俺が福永だったら小倉へ行くけどなぁ…。
まぁ彼がこちらを選んだならそれなりの結果は残してくれるのでは?
○ブロードストリート
長らく人気になっては飛んでいく切るだけでオイシイ馬でしたが前走で久しぶりの好走。単純に今までの調子が悪かっただけでようやく復調したと見たい。
▲アスカトップレディ
さすがに前走は人気になりすぎたし思った以上に後ろの馬有利の展開にもなって苦しかった。それでもコンマ4秒差なら力負けしたわけではないし人気も程よく落ちた今回を狙う。
△ダイワジャンヌ
前に行こうか後ろからにしようか迷っている感じがヒシヒシと伝わってきますが、もうこのクラスで後方一気を決めるほどの脚は持ってないのは分かってるだろうからAJCCのときみたいに雪崩込みで。


日帰り…いや…ナイターでは…>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク