パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(朝日CC編)

復職1週間


帰ってきたものの塗装ラインはシンナーをはじめとした有機溶剤を使うため持ち場を変えなさいと白い人たちからの指導があったためチェーンソーを振り回す部署に替わったのですが、それはそれでキチ○イに刃物を地で行ってしまうので白い人たちも難色を示したためナビゲーション係になったものの、先輩たちは素人同然のナビなんかよりも己の勘でズンズン仕事をするので僕は汗一つかかず一日が終わるのです。


朝日CC
◎ミッキードリーム
長期休養明けからの2戦はGIレベルを相手にしていたのでノーカウント。自己条件をまったく問題にしなかった辺り毎日杯2着は伊達ではないか。
○レディアルバローザ
差し馬が掲示板を独占した前走で先行しながら僅差に粘っていたし力を付けた印象。実質準OP級のメンバーしかいないので馬券圏内は確保してほしい。
▲サンライズマックス
かなり行き脚がつかなくなってきているのか後方からばかりの競馬になっていますが常に掲示板には載っていて衰えたまでは言わないほうが良いか。開幕週ということで脚質の不安はありますが頭数も少ないのでうまく捌くかマクれたら。
△エーシンジーライン
体重を大きく減らした七夕賞は惨敗でもコンマ9秒差。ここ2走も逃げて接戦に持ち込んでいて、今回はホクトスルタンとの兼ね合いになりそうですが川田の性格と太宰の起用を考えたら逃げるのはこちらかな。


楽といえば楽>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク