パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

なるほど

最近のマイブーム


今日は1場開催だから負けても少額で済むんじゃない?ということでコソコソ鈍行とバスを乗り継いでウインズ高松へ。
すっかり競馬を見なくなった上に元々がパドック無視派なのでさっぱりどの馬がいいのかわからない。そこで活用するのが周りの知恵。
人様の予想を拝借して自分の予想にプラスアルファ作戦。時にはヒモ馬を総入れ替えしてまで予想を曲げた結果がこれ。






普段なら絶対頭では買わない怪しさ満点の武豊を頭に据えたり、逆に福永を2着までと割り切ったり「真面目に考えても当たらないし」もここまで来たか。


勝てば官軍>胴長熊猫


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク