パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(富士S編)

まったく


三冠が懸かった今週に親父がまさかの緊急入院。呼吸ができないと暴れた挙げ句、原因は何と肺癌。
入院、即手術で肺にたまった水を抜いたら出るわ出るわ。医者からもリアル「何でこんなになるまで放っておいたんだ!」発言が飛び出し、常々タバコを吸いながら気味の悪い咳をしていながら自分は大丈夫と思い込んでいた根拠のない自信は脆くも崩れ去って「もうダメだ~」と呻く始末。
病院に行きなさいと口うるさく言っていた母を無視していた報いです。覚悟して治療に専念しなさい。


富士S
◎ゴールスキー
くっ…またピンナか…。
ただ去年のレース振りを見れば重賞で格負けするとは思えないし、賞金が危うくなったところで出走した前走もしっかり取りこぼすことなく突破したので。
○ライブコンサート
いつ走るのかまったく分からずテレンコな成績でOPクラスに居座る姿は同じシングスピール産駒のローエングリンに通じるものがある。
この所は後ろから行くと競馬になっていないので無理にでも出していくほうがいいのかも。
▲スズカコーズウェイ
2年前の京王杯SC以降馬券に絡めていませんが、その次走になった安田記念を除けば東京芝を走ったのは昨年の京王杯SCだけで、今回は久々にG3の東京1600に替わっているので本来の得意条件で。
△アブソリュート
この馬も2年前のこのレースが最後の馬券圏内で、その年の東京新聞杯が不良馬場のなか差し込んでいたりするので似たような馬場になりそうな今回はうまく内枠を捌ければ。


愛煙家の皆様も気を付けて!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク