パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(スワンS編)

やや成長


部署が変わって2ヶ月。一通り仕事をこなして大体の流れがわかってきたのですが、今まで以上の力仕事が待っている部署ゆえについ利き腕に頼って仕事をしていたら左腕に無かったはずの力瘤か付いてきて「うおぉ、高校の野球部時代よりも筋肉がついてる」と嬉しくなりましたが貧弱は貧弱。


スワンS
◎ショウナンカザン
何か気に入らないことがあると途端に走らなくなるのか極端な大敗をするようになりましたが、逆にやる気さえ出ればポンと走りだしてもおかしくない。血統的には1ハロン長そうなのでレースも極端に。
○エーシンブラン
兵庫CSを勝ったためにダート路線を走りましたが、東京ダ1600や大井ダ2000などスウェプトオーヴァーボード産駒には不向きな条件ばかりだった。
やっぱり直戦平坦の小回り戦がベストだと思うので立ち回り次第。
▲フラガラッハ
意外にも京都では未勝利のダート以来の出走。勝ち上がりが関東ばかりで、広いコースでばかり走っているのが不安ですが勢いがあるときのデュランダル産駒は分からないところで走るので注意。
△ロードバリオス
オープン入りしてからは少し相手の悪い条件を使われていましたが、OP特別なら上位に食い込める力は示していて伊達にディープスカイを抑えて逃げ切ってないと思わせた。Aコース4週目でそろそろ内の芝状態も厳しくなりそうですがハナに行き切れば。


手首が外れそう>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク