パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

なんじゃありゃ


笑うしかない


家を出るまでは「トランセンド頭で儲けるぜ!」と息巻いていたのですが、どうにもスマートファルコンのほうが強い気がしてきてパドックを見たら余計に「あぁ、これは無理だ」に。
ただ10→9→1では2倍しかつかないためどうしたものかと思案した結果、12Rがヤクルトスワローズつば九郎記念だったので28・9・6のボックスに変更してレースを楽しむことに。
レースは……何て言うの?マッチレースってあるじゃない、海外とかの。まさにあれ。他の馬はただの風景。向正面からは笑うしかない。直線で差を詰めようとしてたけど無理なのが明らかなほどの力の差だった。
もうあんな競馬を見るのは懲り懲りなので、そのままアメリカでもドバイでも遠征して帰ってこないで種牡馬入りしていただきたい。


川崎記念とか出てくるなよ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク