パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(東スポ杯2歳S編)

あ~水色の~


雨です。
明日は再び草野球なのですが試合があるたびに雨が降るなんて。まったくこのチームには雨男がいるんだな!(本年、参加2試合いずれも雨)


東スポ杯2歳S
◎ディープブリランテ
ハブルバブルの下ということでPOGりんでも指名するか迷った馬。
ただ、上がクラシックでソコソコ活躍した全弟で矢作厩舎では重複間違いなしなので見送った。血統で選んでいたら今年も指名していたので走ってほしい。
○マイネルロブスト
先週はモンストールが飛んだので各2歳Sのレベル判定が難しいのですが、グランデッツァがまるでハズレとはならないだろうと予想すれば既にこの距離で重賞を走っている経験は有利なのでは。
▲クラレント
デイリー杯2歳Sを勝った馬がここに出てくるのは珍しい事ですがダンスインザダーク×ダンシングブレーヴなら朝日杯FSよりラジオNIKKEI杯だろうから距離を考えたらこちらになったのだろう。上が故障がちなのであまり数を使ってほしくないが。
△ホーカーテンペスト
小回りの函館から広い東京に替わって1着。勝ち時計は誉められたものではないが馬場を考慮すれば今回も似たような状態になりそうだしズブズブの差し決着になってくれたら。


あ、俺だった>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク