パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ジャパンCダート編)

買わないと来る


仕事の合間に鳴尾記念の結果を見て悶絶。
レッドデイヴィスを信じるだけでお手軽に270倍なら休んででもウインズ行くべきだよなぁ…。てっきり逃げ切ったと思っていたら後方から差し切っていて開幕週なのによく走ったなと感心しきり。
今年もエピセアロームが重賞を勝っているので、安定して1頭はPOG馬が活躍してくれて嬉しいな。


ジャパンCダート
◎トランセンド
スマートファルコンとの一騎打ちではお互いが死力を尽くしたレースだったので反動が心配されましたが何とか無事に出てきました。大外枠と言ってもこの馬のハナを叩いて粘れる穴馬がいるとは思えないし、ブロードアピール級の確変が起こらなければ頭鉄板。
○エスポワールシチー
この2頭に印を打ったら馬券的に妙味はないけれど前走を考えたら確実に復調の手応えがあるし曲がりなりにもかつてのダート王、その辺の上がり馬よりは強いだろうから。
▲フリソ
東京ダ2100時代なら気の迷いで本命にしていたかも。ブラジルCは取りこぼしたものの日本テレビ盃でスマートファルコンからコンマ7秒差なら胸を張れる部類だし上2頭がやり合って追い掛けた馬が潰れたところを突っ込んで。
△ニホンピロアワーズ
ダートで馬券圏内を保ちながらOPクラスでもしぶとく力を発揮、ホワイトマズル×アドマイヤベガだけにスタミナ比べのほうが分があるだろうから遠慮せずに早め早めの勝負で。


POGりん? 聞かないで>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク