パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(全日本2歳優駿編)

油断大敵


ちょっとした週の真ん中、水曜日にもGIは開催されるんですよ!ナイター競馬なら仕事が終わってから飛び込めばギリギリ間に合うからもう今日は仕事どころじゃねぇ、予想だ予想。


全日本2歳優駿
◎オーブルチェフ
ダートに替わって3連勝で3楽勝。最近では珍しくなってきた外国産ダートの強豪馬。
もし勝てたらできれば中館さんでアメリカあたりに遠征して日本の小回り逃げの名人芸を披露してほしい。ダメならUAEダービーでもヒヤシンスSでも。
○ゴーイングパワー
サクラバクシンオー産駒だし距離がどうかな?というのがネックですが3歳春までなら何とか距離を誤魔化してる馬も見受けられるし、前々で競馬ができれば逆転も。
▲エーシンユリシーズ
JRAで新馬戦を勝って地方に移籍、前走は交流重賞3着。これだけだと意味が分からないのですが、ひょっとして「中央の500万だと地方交流重賞に出るのが抽選になるから地方に移籍して現地で無双すれば簡単に出られるんじゃね?」とか…!?
△コスモワイルド
デビューからの成績通り完全に中距離型のワイルドラッシュ産駒で、北海道の時計が掛かる芝ならこなすという面もこの産駒らしい。前がやりあって差しが届くようならムンロマジックが炸裂するかも。


昼飯食いながら更新中>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク