パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(KEIRINグランプリ番外編)

人によるらしい


有馬記念では僕一人でエキサイトしながら忘年会の席を独擅場にしてきたのですが、僕の「有馬記念の穴は中山競馬場で重賞勝ちがある奴」を鵜呑みにした競馬競輪競艇パチスロロト6特殊浴場狂いの40後半独身貴族M先輩はオルフェーヴル流しでトゥザグローリーを買いながらエイシンフラッシュを抜かし「胴長ちゃん、やっちまった!京成杯勝ってるのに!」とどうでもいいくらい古い成績を持ち出して悔しがっておりました。
東京大賞典も外し(アレ和田が差してたよねぇ?)これでギャンブル納めだなと思ったら「まぁだグランプリっしょ!」とKEIRINは終わらないとばかりにサテライトへ走っていきました。


KEIRINグランプリ
◎伏見
「今年は北日本だ!」だそうです。
○村上
「アニキ2着は堅いね」だそうです。
▲深谷
「実力は認めるが展開が…」だそうです。
△ヤマコー
略さないでください(胴長)「穴はこのオッサンよぉ!」


知らんがな>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク