パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シンザン記念編)

逃げ道を消す


昨年もめでたく我が「パンダらボックス」はプラス収支で終われたわけですが、結局のところ一昨年は天皇賞春、昨年は小倉記念の一発だけを頼りに押し切っただけでアベレージ的には酷いものだったのでレース毎に成績も書きたいと思います。(1レース3連単4頭ボックス24点買い)


シンザン記念
◎ジェンティルドンナ
まさか1番人気とは…。
明日の本命も決まっていて、その馬はPOGりん指名馬。こちらはサラブレPOG指名馬であわよくばダブル重賞ゲットといきたいところですがさすがに未勝利を勝ったばかりでここは厳しいかな。
○マイネルアトラクト
アドマイヤマックスの一番馬という評判はどこへ?血統的にはNZTとかで買いたいような感じですが徐々にクラス慣れしてくれれば先々でも楽しめる馬だと思うので。
▲オリービン
早くもこの馬をグラスワンダー産駒と勘違いしている。ほら、ダローネガと被るんだよキャラが。
母父がジルザルとかザフォニックとかZから始まる馬だと何故か善戦マンになる気がする。
△プレミアムブルー
生産地ではやたら人気のサムライハート。どんなに現役時代が凡庸でも種牡馬になれるわけだからやっぱり血統だよな。
阪神の前走は6着でもデビューからの2戦は京都で好走、母父もタイキシャトルなら現状は平坦コースのほうがベターか。


【0/2 -4800円】

わー今年がどうなるか楽しみー(棒)>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク