パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(フェアリーS編)

褒めて褒めて


何て言うか、昔からそうだけど追い込まれてから実力を発揮するタイプなんだよ。8月31日まで宿題をしない人間。
最初からコツコツする人間のほうが最終的には成功するから、こんな1月から大躍進するのはマズイんだけどほら、俺の才能が…


フェアリーS
◎ダイワミストレス
昨日の予告通り本命はこの馬。
正直、「ダートで新馬勝ち→500万で鞍が外れかけながら2着で芝に目処が立った」なんて怪しくて買っていられないけども、その脚が本物なら多少は。
○パストフォリア
ノリさんはこっちか…。と言うか元々は北村宏でデビューしてるわけだから交換してくれよ。
東京だけしか経験はないものの父シンボリクリスエスなら場所は不問だろうし母ハッピーパスもこの時期に活躍してクラシック戦線に乗ったので。
▲シャンボールフィズ
前走は前に行った馬が残る中、勝ち馬と一緒に上がっていって4着。現状は上がりに限界があるか?
例年なら中山マイルは内側から買うのが定石ながら、昨日の芝レースでは外枠の馬や差し馬が飛んできていて一概に外が不利だと言えないので。
△メイブリーズ
新馬戦ではラシンティランテに迫って2着。勝ち上がっての休み明けになった前走のホープフルSは牡馬に混じって9着ながらいい脚を使った。クロフネ産駒だし距離は短い方がいいだろうし前崩れの展開になれば。


【1/3 +274770円】


付け上がるのも昔から>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク