パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シルクロードS編)

太る元


最近、仕事の合間にポイッと口に入れられるおやつにハマっており、当初はメントスやハイチュウ、その次はハリボーやコリッのようなハードグミが流行ったのですが、このところはずっと「ひとくちさつまいも」なる商品ばかりになってます。
どう見てもクズ芋を角切りにして塩を振っただけにしか思えないのに鳴門金時の甘さと妙に合っていて、気付くと一日で一袋空けてます。難点はあまり売ってないこと。徳島でしか売ってないのかね?


シルクロードS
◎ロードカナロア
牝馬だとばかり思っていたけど牡馬なのね。
1200mは負けなし、京都でも負けなし、別に嫌う要素もないし枠も内側でマイナス点は見当たらない。この路線はポッと出の上がり馬が交代でGIを攫っていく状況だし今年はこの馬か。
○グランプリエンゼル
一頃の不振からは脱したようで、ここ数レースは安定して走っているものの突き抜けられないのはやはりアグネスデジタル産駒らしさか。今回は逃げ馬がべらぼうに多く、Bコース替わりとはいえテンが速くなれば外枠からでも届く可能性はある。
▲エーシンヴァーゴウ
サマースプリントシリーズの勢いそのままにスプリンターズSでも3着に飛び込みこの路線の強豪に名乗りを上げた。今回は4ヶ月ぶりなのと今まで冬に使った形跡がなく、ひょっとしたら寒い時期は固くなりやすいから意図的に避けていたと深読みもできるが。
△キョウワマグナム
京都1200に絞ったローテでここまで来ており、差し脚は割と問題なく繰り出せているものの展開に泣かされている印象。前に行く馬が多くなれば嬉しいのはこの馬も一緒なので後はうまく捌ければ。


川崎記念までの成績
【3/9 +272940円】


もそもそ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク