パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(小倉大賞典編)

不覚


7時15分に起きて「朝ごはん買ってねぇや」とコンビニに行こうとしたら会社から電話。
上司「今日は休みじゃないよ?」
胴長「知ってますよ?」
上司「8時過ぎてるよ?」
胴長「あり…?」


小倉大賞典
◎エクスペディション
休み明けの中日新聞杯は狙いすぎた感があり、中山金杯は坂のあるコースが堪えたか。こういうタイプはグズグズと人気で掲示板の下をウロウロする馬が多いが何とか圏内まで。
○ダノンスパシーバ
前走は何を思ったか先手を奪いに行き結果、自滅。馬場を考慮しても今までの競馬は何だったのかという感じ。
今回はこの枠だから控えるだろうし、先週の重賞勝ちで調子に乗ったデムーロ弟の騎乗に警戒。
▲スマートギア
1年に及ぶ休養から復帰してからは以前の脚を見せていませんが、休み明けの1・2走に最多馬体重だった前走は度外視。勝ち鞍はないが小倉では2000で2着があるし外差しが効けば。
△ヤマニンウィスカー
この馬、どこかで獲った記憶が…あぁ虹ノ松原S。
それも含めて小倉は得意の条件だし、前走で地方騎手に気合いを注入されたと考えたらもっと走っていいはず。彼だって菊花賞に出てたんだよ。


京都牝馬Sまでの成績
【3/12 +265740円】


タ、タイムスリップ!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク