パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

明日のボックス(阪神スプリングJ編)

再び


性懲りもなくスノボーです。
今回は前回とは違い少し本格的なスキー場へ行こうということで今から出て車中泊。
何がまずいって、明日の夜中に帰ってきたら日曜日は広島で草野球ということ。いい加減、学習しようぜ、若くないんだ。


阪神スプリングJ
◎ディアマジェスティ
中山大障害は本当にあと少しでGIに手が届いたと思ったら最後にスルリと抜けられた。ただ、その後も順調に来ているしメンバーも楽な今回は連軸視。
○ヒカリアライブ
オープンでは好走するものの重賞になると一押し足りない競馬が続きどうにももどかしい。中山グランドJへ向けての一叩きにしている馬が多いので何とか賞金を加算してJGIへ。
▲ナムラチェンジ
未勝利の後は思うような競馬ができていませんが、とりあえず後ろから脚を溜めて平地の勝負にしたいという作戦は見えるので引き続き騎乗の難波がうまく仕掛けていけるか。
△ヤマイチコマンド
南関東・川崎から転厩して障害2戦目で初勝利を挙げるあたり地味な血統に隠れてはいるが飛越センスがいいのかも。何せ頭数が少ないので考えずにホームランか三振で。


中日新聞杯までの成績
【3/27 +229740円】


全力週末>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク