パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(桜花賞編)

忘れていると嬉しい


帰りぎわに封筒を渡され、中身を見たら諭吉様。
とうとう会社が無くなるから手切金かと思ったら、社内旅行の積み立てが帰ってきただけ。まぁ、この不況の折、のんびり旅行をするわけには行かないだろうから当然といえば当然だが。
月に5千円ずつというのは大きいが、どうせあったらあったですぐに馬券に溶けるので知らない間に給料から引かれて貯まるほうが自分には良いのかも。


桜花賞
◎ジョワドヴィーヴル
デムーロに乗ってほしいなぁ…。まぁ、福永は1600GIならソコソコ実績があるから別に良いが。
ディープ産駒は桜花賞>オークスだと思うのでこちらで狙ってみたい。
○エピセアローム
もう今シーズンのPOGは彼女の双肩に掛かっているので何とか頑張ってほしいが、いかんせん入る枠が両極端。阪神牝馬Sは逃げ馬が勝ったけどそれを見て玉砕逃げを仕掛ける奴が多いと厳しいか。
▲オメガハートランド
前売り13番人気!?
このレースで穴を開けるのは前走で連対しているのに人気になっていないタイプなのでこういう舐められた馬を評価したい。
△プレノタート
レースを重ねる毎に追い込みが板に付いてきて前残りになりやすい2歳戦より激しい流れになるGIのほうが合うかも。何より後ろから気楽に乗れる安藤勝は不気味そのもの。


阪神牝馬Sまでの成績
【5/42 +257360円】


今月は車検だったな…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク