パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(皐月賞編)

悔しい


単勝万馬券のアイファーソングを買っていながらシルクシュナイダーを抜かして取り損なう失態。もう福永は来るのか来ないのかレース前に自己申告してから乗りなさい。
下手に馬ばかり揃えて内容が伴ってないから非常に困ります。


皐月賞
◎ディープブリランテ
もうヤケだ。
ハブルバブルがGIだとイマイチだったけどこちらは折り合いさえ付けば弾けるだけの力があるのがわかっているわけだし、この枠で岩田なら間違いなく馬群に入れてインからスルスルをやるだろうからそれがうまくいけば。
○グランデッツァ
スプリングSはもう少し投げやりな競馬をするのかと思っていたらバッチリ勝ちに行く競馬で勝利。今回も枠は厳しいところに入りましたが前回が前回なので評価は落としません。
▲ゴールドシップ
共同通信杯から直行なのが気になる要素ですが、あのレースを勝つ馬にありがちな東京オンリーでもなく札幌2歳Sでの対応力を考えたら小回りの中山でも勝負になるはず。
△アーデント
重賞での2戦は中団から差す競馬を試みてやや不発の格好。休む前はマイルでも先行するスピードがあるくらいだし自在性のある馬なので藤田騎手の作戦がどうなるか。


中山GJまでの成績
【5/46 +248760円】


内田博、お前もだ>胴長熊猫

コメント

この◎-○の馬連9.6倍に諭吉を突っ込んだバカが通りますよー。これが当たってPOGりんの優勝ももらったになるはずだった・・・・・・。
【2012/04/16 14:14】 URL | せつな #-[ 編集]
せつなさん
あのスプリングSを見たらグランデッツァから買いたくなるのは仕方ないですよねぇ。
それにしても、未だに1点1万を突っ込む買い方はできませぬ。精神的修行が足りないので弱気になりすぐ三連単ボックスに走りまする。
【2012/04/17 20:06】 URL | 胴長熊猫 #CkdVqA2Q[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク