パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(福島牝馬S編)

あうあう


車でお出掛けしていたら向こうからトラックが来たので幅寄せして通り過ぎてもらい、改めて発進したところで何やら妙な音が。
気にせず走りだしたらミラーから炎が見える…
「バーストか!」
慌ててコンビニに逃げ込んでJAFを呼んでことなきを得ましたが、危ないというよりも先に「このままバックトゥザフューチャーして馬券で生活してぇなぁ」だった自分はかなり末期だと思います。


福島牝馬S
◎アスカトップレディ
最近は東京や京都での好走が多いですが、500万勝ちは福島だしアドマイヤボスのようなサンデーサイレンス種牡馬ならこういうローカル重賞が合うと思うので。
○コスモネモシン
丹内も何とかしようという姿勢が見えるのですが、いかんせん取った作戦とレース展開が真逆になる勘の悪さ。うまく流れに乗せることができればメンバーレベルは変わらないので馬券圏内まで。
▲マイネイサベル
テレグノシス産駒らしさのない安定感。
前走は勝ち馬を追い掛けていって最後まで抵抗していて休み明けとしては上々の競馬だったし人気馬が差し・追い込みタイプが多いので早めに抜け出したら。
△ビッグスマイル
追い込み一手の脚質で人気でのポカが多いですが、逆にこういう重賞のほうが腹を括って溜められるので届かなかったらごめんなさい作戦で飛んでくれば。


皐月賞までの成績
【5/47 +246360円】


まだスペアタイヤ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク