パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(ヴィクトリアM編)

もうPOG


サラブレに2歳馬リストが付いてくるといよいよPOGの季節だと感じます。
ジェンティルドンナとエピセアロームを指名したおかげでPOGを始めてからようやくGIと複数の重賞勝ちを経験できたので大満足。オークスは距離を不安視されていますが、そういう馬のほうが走るのがオークスだと思っているので本命‐対抗は決まってます。


ヴィクトリアM
◎マルセリーナ
桜花賞の後から今一つ調子が上がってこなかったが阪神牝馬Sで久し振りにいい競馬を見せた。
ローズS以降、馬体重が減りっぱなしなのが気になるが、成長分が余計だったのか体調不良か。
○アニメイトバイオ
彼女も馬体重の乱高下が凄まじく、ちょっとしたことで響くメンタルなんだろう。女子高生か。
昨年の府中牝馬Sを見るかぎり状態さえ万全なら上がり馬よりも地力は上位のはずなので見せ場まで。
▲オールザットジャズ
2番人気が想定外。いま思えばエリザベス女王杯が余計だったかな。
タニノギムレットはブライアンズタイムじゃなくてトニービンじゃないか?と思うが小回りに対応できる器用さはジャングルポケットよりは上か。
△クィーンズバーン
まんまと逃げ切って重賞勝ちを収めたが、今回も同型が不在で柴山や武豊が競りかけて来なければ単騎の逃げ。NHKマイルCでも楽に行かせたのが勝因だったしディープ軍団が後ろでもがく展開になれば。


京王杯SCまでの成績
【6/60 +218460円】


POGりんは補欠馬のほうが走ってる>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク