パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(優駿牝馬編)

知ってる~?


豆なんとか「胴長熊猫はゴールデンウィークのせいで今月は土曜日がすべて仕事だから馬券が買えなくて、4時過ぎにトイレで東海Sの結果を確認してガチで泣き崩れたらしいよ~」


優駿牝馬
◎ジェンティルドンナ
ディープインパクト産駒は桜花賞○→オークス×だと言い続けた人間がこういうことしちゃダメなんだが、まぁPOG馬がクラシックに乗ったのに無印にしたらいけないでしょう。愛だよ、愛。
○エピセアローム
なぜNHKマイルCに出ない…。POG馬その2。
ダイワメジャー産駒が本当に東京で走るのかカレンブラックヒルだけで決め付けるのは早計だろうが、明らかに彼女には長い直線がマイナスではないかと。
コジーンはローブデコルテが勝っているが、さすがにここでは…。
▲ダイワズーム
ミッドサマーフェアにしようと思ったら1番人気なんだよね。3番人気以下なら喜んで買うけど。
スイートピーS組は分が悪いが新馬戦で負けた相手がハナズゴール、牡馬相手の2000mでも2着に食い下がっていたので三浦が妙なことしなければ。
△アイムユアーズ
ファルブラヴ牝産駒は毎年のように桜戦線に乗せてきてマイラーのイメージが浸透してきた気がする。
ただ、母はサドラーズウェルズとノーザンテーストのスタミナと粘り強さを内包していて今までの同産駒よりは距離に融通も利きそう。枠を活かしてラチ沿いをピッタリ回せば。


東海Sまでの成績
【7/62 +373040円】


約1ヵ月分の給料ォ…>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク