パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

明日のボックス(目黒記念編)

明日はダービースペシャル予定


今まではダービーの時に全頭のコメントつき予想をしていたので、久しぶりに明日はその形でいってみます。
しかし、今週はあっという間に週末になったなぁ、仕事したっけ?


目黒記念
◎スマートロビン
クラシックでの活躍を期待されながら気性の難しさもあってなかなか大成できなかった。前に行くようになって良くなってきたので、無理に抑えず気の向くままに競馬ができれば。
○タッチミーノット
初重賞制覇も見えてきた昨年でしたが惜敗続き、8ヶ月ぶりになった前走も上々の競馬だったのでソロソロ連対まで。父ダンスインザダークなら東京2500はドンとこいだろうから横山典の腕に期待。
▲エアポートメサ
タイムパラドックス×ウッドマンが芝の重賞に出てくるとは…。
洋芝の北海道や重馬場の阪神ならともかく、切れ味勝負の京都で勝ち上がるとは。確かに相手が楽だったし33秒台の上がりが使えるタイプではなさそうだが追ってバテることはないだろうから叩き合いになれば。
△コスモロビン
Wロビン。いそう、若手お笑いコンビ。
中山で連勝を飾ってOP入りしましたが、東京も4回走って馬券圏外は未勝利の1回のみ。左回りの2400でも勝ち鞍はあるし今回の条件のほうが得意なのでは?


優駿牝馬までの成績
【7/63 +371640円】


いつも仕事してないけど>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク