パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

4年ね

早稲田実業の斉藤君は進学だそうで


その4年の間にとてつもない何かを手に入れるかもしれませんが、反対に世間から忘れられる可能性も秘めているリスクを背負っての決断。
18歳の青年にとって人生のターニングポイントになることは間違いないでしょうね。まぁ一つだけ言えることは、大学の内外も含めて回り全てが自分の味方だと思わないことですな、特に注目されればされるほどワリを食う人間がいるわけですから。
ただ、そういった周囲の雑音に勝てないとプロに行くも大学に行くも同じこと、何となく4年間が過ぎないよう頑張ってほしいです。


早慶戦が楽しみ(生放送しろよ)>胴長熊猫

コメント

ほしのあき、盗撮!処女宣言にちょっと待った!
ほしのあきは3月の誕生日で29歳になった。
この年齢と、あのボディーで「処女なんです」と言われても、
正直信用できないのではないだろうか。
http://geinouflash.com/?bi=Bl3x03
【2006/09/12 18:36】 URL | #-[ 編集]
「ほしのあき」と言われても、正直どんな女性なのか知らないのですいません。
【2006/09/12 19:09】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク